ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「おじさんも頑張る・・」 雨中のサヨナラ打! 矢野輝広☆10

2007.04.25 Wednesday

たなぼたでもいい、勝ちは価値拍手負ければ3連敗、5割も遠のいた冷や汗 9回最後の攻撃。雨も激しく1点差では試合を強行するしかなかった?完封負け直前の9回1死無走者から、ヤクルト・ガイエルの失策をきっかけにしての逆転劇「狩野も頑張っている、おじさんも頑張る。」とお立ち台で爆笑をさそった 楽しい  3回のファールフライ=捕球が犠飛になり、危うく決勝点になるところだった冷や汗 9回の逆転劇は『幸運』のみ。昔なら素直に喜べたが、今は喜べないしょんぼり 相手投手に攻めの投球をされたら、もう打てなくなってしまうほど打線は重症である。先乗りスコアラーとかはいるだろうし、投手を分析しているのにもかからわず、なぜこれほど打てないのだろうかと思う。打撃コーチに問題あり!?狙い球しぼるとか、揺さぶってみるとか、球数を投げさせるとか、何か対策はあるでしょう。徹底して『チーム一丸』になって戦っているんだろうかと思ってしまうしょんぼり1発のない打線に広い甲子園、怖さのないぶん思い切って内角で攻められてしまう。1番鳥谷も打率が落ちてきた、早く打順を変更してみたらいいのだけれど、頑固な謎将は動こうとしない。やってみたら変わる可能性があるのに動かないのは怠慢しかない怒り もう岡田解任しかないのでしょうか? それもシーズン途中では難しい。。。悲しい                                                                              人気blogランキングへ
 

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139276

トラックバック

まずはジャンが心配である。 顔面まともだったからな〜、 今日もナイス・ピッチングだっただけに もし彼が今シーズン絶望なんて事になったら タイガース、大大ピンチ!! いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。 3回に飯原のファールフライが揚がった時 解説の
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/04/25 7:57 PM |
1−0ヤクルトのリードのままで迎えた9回裏。 雨はますますひどくなりどしゃぶりになってきた。 1アウトでシーツの外野フライがエラーになり1アウト1塁。 これも雨のせいで見えにくかったのかもしれない。 古田監督よく辛抱してるなと思った。 横浜戦の時み
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/25 2:20 PM |
阪神、2度目のサヨナラ勝ち 2007年04月24日22時17分 ◇阪神2―1ヤクルト  阪神が2度目のサヨナラ勝ち。同点の9回1死満塁から矢野が中前へ決勝打を放った。ヤクルトは右翼ガイエルが9回1死から飛球を落球。痛恨の失策から崩れた。 落球からの
| 地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2007/04/25 11:34 AM |
阪神:矢野が逆転サヨナラ打   〇阪神2x−1ヤクルト●  阪神が今季2度目のサヨナラ勝ち。1点を追う九回、1死から敵失を足場に満塁とし、林の右前打で同点。続く矢野の中前打で試合を決めた。ウィリアムスは今季初勝利。ヤクルトは先発・石川が好投したが、...
| ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2007/04/25 11:14 AM |
  虎の勝利や!阪神2ー1ヤクルト サヨナラの矢野様! 大雨の中のドラマ! ・・・ ラミちゃんの打球がジャンの顔に激突! 口内が切れて痛そうだよ〜   試合と「奥様は外国人」を 行ったり来たりしていました。 以上、阪神甲子園球場のレポ
| G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 | 2007/04/25 11:09 AM |
雨の甲子園で劇的サヨナラ! リンが同點タイムリー、矢野がサヨナラ!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/25 10:03 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other