ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

「暴グル損」誰が獲得にGOサインだしたの?

2007.04.26 Thursday

誰が獲得しようといったの?こんな投手にあてにするほど、ほかに投手がいないの?しょんぼり毎回四球ばかりの「2−3」ピッチング、見てていらいらするし、選手も守る時間も長いから、打つほうに神経がまわらへんわ?冷や汗5回ぐらいしか持たない先発投手なんかいらないよ怒りこんな投手に先発させるぐらいなら「中村」やすにチャンスをやれよ!代わりにダーウインを1軍で投げさせてくれよ。。。                                                                                  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139519

トラックバック

讀賣が強いね。2−3の1点ビハインドから、 8回に一挙3点を獲り逆転。9回は抑えの豊田がピシャリと 3人で締めて、首位奪還。これは強い勝ち方ですね。 昨年の勢いだけの勝ち方ではなく、地に足が付いた底力を感じる。 やっぱり小笠原が効いている。生涯打率が
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/04/27 7:11 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other