ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お杉 炎上 5回8失点KO [勝ち運がない]★11

2007.04.29 Sunday

球児[松坂]世代の1人で[18]を背負っているだけに、毎年期待はしているのですが。。。きませんねしょんぼり先発杉山は五回に突如乱れ、8失点KO。今季初勝利を逃すどころか、自滅して2敗目を喫した。「打たれた球は全部高かった。せっかく逆転してもらったのに、野手のみなさんに申し訳ないです…」。球場を引き揚げる際、三塁側スタンドから罵声を浴びながら、言葉を絞り出した。

1点を先制してもらった一回、新井に逆転3ランを浴びた。二回以降は持ち直して、三回にはシーツの援護弾も飛び出して1点リード。勢いに乗るはずだったが…。 勝利投手の権利がかかった五回に急失速。天谷の逆転2ランなどで一挙5失点で途中降板ショック

「負けている展開ではスーッといくのにな。勝ち運がないのはそのへんや。自分で(勝利を)手放してるんやからな」。岡田監督は続けて「9連戦で1イニングでも(投げてほしい)というのがあるのに、五回ももたん」。情けない!! 指揮官の怒りの声が響いた。                                                  確かにそう思いますが、打たれっぱなしで、代えようとしない監督もどうかとおもいますけ怒りマーク私は、怒ることで自分の失敗[継投遅れ]をごまかしていることにしか思いません。打たれたらいつも投手が悪い。いい投手でも9回投げたら3点は取られるし、中継ぎ投手もいつも[調子がいいはずは無い]無失点に抑えられるはずもない。。。            わかっているんでしょうかしょんぼり    
お杉には今季で背番号[18]返上
してもらいませうしょんぼり
人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139847

トラックバック

阪神4−8広島 ゴールデンウィークの幕開けは黒星で始まった。 「中日に勝ってくれたから、1勝くらいはあげてもいいよ」 なんて書いてしまったから仕方ないが、あとの広島戦5戦は 全部いただきますからね。 杉山ー!!8失点はひどい! おまけにアニキとホ
| My First T-Blog  始まり・・・ | 2007/04/29 5:52 PM |
いくら狭い広島市民球場とはいえども、これだけ打たれるとあかんわなぁ。ドラゴンズと違って打ち合いになってしまうとタイガースは正直不利。 Carp 8−4 Tige
| I-Love-X | 2007/04/29 2:49 PM |
9連戦初日は、敵地・広島で鯉と対決です。阪神「杉山」  広島「長谷川」1回表、虎が1点を先制したもののその裏、新井の3ランで鯉に逆転されました。しかし、3回表、シーツが2号・2ランを放ち、4対3と虎が逆転!!その後、杉山も踏ん張っていましたが、5
| 虎の鉄道屋 | 2007/04/29 12:37 PM |
今日からグリーン・ウェル・・・じゃなくて、ゴールデンウィーク。(古っ) タイガースは大型連休はしないで勝ち続けてほしいもんです。 が、早速・・・ ○広島 8−4 阪神● 思いっきり負けてるやん(´・ω・`) ムゥ・・・ 今日は8回からしか観てないので
| 人生は上々だ!? | 2007/04/29 11:09 AM |
◆C8−4T◆ 初回からシーツのタイムリーで先制された広島だが、その裏、主砲・新井の3ランで逆転する幸先のいい立ち上がり。しかし、先発・長谷川がピリッとせず、2回に矢野のタイムリーで1点差に詰め寄られると、3回にはまたもシーツに逆転2ランを被弾し、あ
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/04/29 9:30 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other