ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

13安打で1得点。。。 ホームが遠い

2007.04.29 Sunday

得点圏では安打は出ないショック 現在のチーム得点圏打率は200あるかないかぐらいでしょう冷や汗 今日はその典型的な試合しょんぼりその象徴が四番あにきショック3回1死1,2塁で3邪飛。7回2死1,2塁空三振。9回2死2,3塁で空三振。唯一の安打が6回先頭打者しょんぼり だから、打順を見直さないとだめなんですよしょんぼり鳥谷が出塁して、赤星がつないでも、勢いが出ないのか?なかなか大量点には、つながっていかないショック無策な打線から、赤星の盗塁をやりにくい状況を作るからだ怒り                                                                    追記:まだ救いは中日も連敗したことかな。竜も先発投手陣で苦労している                                                                   人気blogランキングへ

コメント

打順を変更して、先発投手の交代を早める(勝ち投手の権利云々はエースと呼ばれるまで口にするな!!!)だけで、優勝もできるんですが、、、。不良債権(もち、めだかちゃん)が大きすぎて、Aクラスも危ういですね。やはり、Bクラスに転落して、めだかちゃんがfire(クビ)されることが、タイガースにとって最も良いことでしょう。今年は見なかったことにします。
| めだか監督 | 2007/04/30 12:51 AM |
こんばんわ、初めまして!
今日の試合は、さすがにちょっと凹みました…。
初回、2回の攻防で、ほぼ決まったといっていい試合でした。
この9連戦、最低5勝4敗のはず…。
大丈夫でしょうか!?
| RED☆ | 2007/04/29 11:27 PM |
鳥1番にこだわり続ける限り、こういう試合が多くなるでしょう。安打はそうつながるものではないからです、1発のない打線で無策というのは、普通では考えられません。普通でないのが、岡田でその人物が指揮官として阪神を率いているんですから、恐ろしいです
| ほしの | 2007/04/29 7:53 PM |
ほしのさん。

今日は2回で全ては決まってしまった感じがしています。
ツーアウト1・2塁で関本がライト前にヒットを放ちましたが、林くんを止めた。
さらに満塁でピッチャーの能面をそのまま打席に立たせた。
この大きな2つの間違いで、態勢は決しました。

佐々岡はもういつでも打てる状態やったのに、阪神のバッターが自分から勝利をプレゼントしたとしか思えない。
まさか1点取るのに、ヒットを13本も打たないといけないとは思いもしませんでした。

あと、リンクに追加して頂いたみたいでありがとうございます。
こちらもリンクに追加させて頂きました。今後とも宜しくお願いします。
| A.Inaba | 2007/04/29 6:42 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/139882

トラックバック

れんぱーい! かんぱーい!! ヤケ酒ですな。 しかも明日は、黒田ですか・・・ 負けるもんかい! では、ここで、「なぞかけ」をひとつ。 「昭和の日とかけまして」 ( 合いの手 ) はあ、かけまして 「GWのタイガースと解く!」 ( 合いの手
| ノラ猫の老後 | 2007/04/30 1:02 AM |
外に出かけてて良かった。 ラジオ中継が始まった時にはすでに0-5、アカンなっと・・・ 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 広 島 | 5 0 0 0 0 0 0 0 X | 5 勝 : 佐々岡1勝2敗0S S : 永川1勝2敗6S 負 : 能見1勝3敗0S HR : 廣瀬1号
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/04/29 11:58 PM |
チーム全体で13安打の猛攻!! イニングの先頭打者の出塁、なんと6回!! さて、
| RED☆STADIUM | 2007/04/29 11:25 PM |
1回裏の5失点が全て。 実際その後は点取られてないもんねぇ。 いきなりのビッグイニングでハイ、おしまい、でした。 能見くんについては昨日の杉山くんと同じ。 ええ加減にわかってくれよ。 でもほんとに最初の5失点だけですから なんとか打つ方で反撃できなか
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/04/29 10:50 PM |
広島東洋カープ5●1阪神タイガース〜広島市民・5回戦 【神】●能見(1勝3敗)−福原−中村泰−渡辺 【広】○佐々岡(1勝2敗)−横山−林−河内−梅津−S永川(1勝2敗6S) 〜ホームラン〜 【広】廣瀬1号満塁(1回オモテ・能見) 阪神タイガース
| 猛虎Japan! | 2007/04/29 10:36 PM |
今日は見ました、デーゲーム(笑) 貯金どころか連敗スタート。トホホです。。。 全く打てないのも面白くないけれど、 あと一本が出ない残塁ばかりの試合も、これまた面白くないもの。 先発も不調だし。。。 近所の鯉のぼりが元気になびいていて、 カープに勢い
| ぼちぼちいこか | 2007/04/29 10:25 PM |
 阪神2連敗である。広島3連勝で今季初のカード勝ち越しを決めさせてしまった。 あきませんなあ。効率の悪い攻めである。阪神13安打、広島9安打で阪神1ー5広島!これはなんじゃ{/eq_2/}{/face_sup/}広島ごときに何故連敗{/ee_2/}{/face_gaan/}  阪神は先発、能見。
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/04/29 8:56 PM |
9連戦、2試合終って●●先発投手がKOされて厳しい滑り出し。 本日は初回満塁HRを浴びる等、能美5失点。
| 悠彩は燃焼系!? | 2007/04/29 8:39 PM |
動物触れ合いなんですが、チェリーは駄目なんです。 広島はヒット9本のみ。 チェリーがこうなったんじゃないですよ。 これはブタ君です。 僕はブーブー言ってませんよ。 今日は竜も負けましたし。 家でも昔はこんなヤギがおりました。 田舎ものですから。 それ
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/04/29 6:57 PM |
イヤー、虎の今日は5対1、私んちは家族で白樺湖。 家の母ちゃんの足の長さとアータの足の長さが一緒だって? ヒット13本打ったって、イヤー、すごいすごい。 ファミリーランドの動物触れ合いですよ。 当然チェリーは父ちゃんと車の中ですわ。 .
| CherryBomb's blog | 2007/04/29 6:56 PM |
◆E1−7F◆ 日本ハムは初回、稲葉の先制タイムリーの後、青波の長瀬に8号2ランが飛び出し、早くも3点のリード。これで主導権を握った日本ハムは2回には陽がプロ初打点となるタイムリーヒット。更に、4回にはこの日スタメンで起用された田中幸が2試合連続とな
| ANQ Ritzberry Fields | 2007/04/29 6:40 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0
| "記録" room / diary mode. | 2007/04/29 6:40 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H13/E0 -------------------------------- 広島 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗6S) 〔阪神〕 能見
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/04/29 6:40 PM |
昨日は杉山が普段通りに戻って惨敗した阪神。 広島の先発は佐々岡、阪神の先発は能面。 広島は初回、ノーアウト1・2塁から栗原がセンター前にタイムリー。 さらにワンアウト満塁から、開幕戦以来のスタメンに復帰してきた廣瀬が、バックスクリーンに満塁ホームラン。
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/04/29 6:33 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) ボルテージ上げようぜ![emoji:131]少し時間がかかる場合があ
| 女豹を探して・・・ | 2007/04/29 6:17 PM |
<広島 5−1 阪神> 今日も軽くやられちゃったのですね。 何?1回裏の「5」って?? 能見〜、お前もか。 打つ方も見事なまでのチグハグな打線。 ランナー出しても出しても、点が入らない。 なんで13本もヒット打って、1点しか入らんのだ? 最後、アニキで終わ
| お餅が好き | 2007/04/29 6:02 PM |
初回、連打連打で満塁ホ−ムラン[:豚:]   と火の車だった能見の姿なんて忘れるほどの 残塁残塁またまた残塁(−_−メ) 5点くらい簡単に返しているでしょうに いつぞやのナゴドの大逆転を許した試合を忘れたの? 悔しさから、、負けからしっかり学んでよ![:怒りマ
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/04/29 5:44 PM |
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
| イマドコ?いまここ。 | 2007/04/29 5:39 PM |
1−5でカープに連敗です。 能見が初回に満塁ホームランを打たれて5失点を喫してし
| 〓さざまるの雑記〓 | 2007/04/29 5:23 PM |
いきなりのビッグイニングですか。 しかも1回裏にかいな(苦笑) まぁこうもぽんぽ
| 続「とっつあん通信」 | 2007/04/29 5:03 PM |
広島5×1阪神 負けちった(´・ω・`)
| ブラックおんずの寝言 | 2007/04/29 4:56 PM |
能見!ミソ汁でつらァ洗つて出直してきやがれ! いや、13安打で1點しか取れない打線も凄いもんだね!
| 仙丈亭日乘 | 2007/04/29 4:45 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other