ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

本日 たっちゃん『小嶋29』 登録抹消へ

2007.05.01 Tuesday

共に先発5試合 『能見』1勝3敗防御率5,00    『小嶋』2勝3敗防御率3,96。あの〜数字だけ見れば小嶋のほうがいいと思うんですけど汗なんで小嶋が抹消ですか?●●な首脳陣に、明確な理由があるとはとても思えませんが。。しょんぼり代わりは球児世代の伊代野『67』が1軍登録された。                                                                                                           人気blogランキングへ
当分のあいだ。最低でも2日に1回はこの記事を載せたいと思いますので。。。今週発売の雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に [特別インタビュー]岡田監督の記事が載っていたので紹介してみます。 橋本清のインタビューでー監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが1番ええよ。そらなあ、いつもピッチャーが完投してくれるか,あと球児やウイリアムスあたりが最後に抑えてくれるんなら、俺は名前言うだけでええんやから、それはやっぱり理想よ。監督なんてそんなもんや。俺は二軍監督のときからそういう考えやった』〜この記事をみて、アラタメテ、この人に虎の監督をやってほしくないという気持ちが、さらに強くなりましたね。どういうチームにしたいという、ビジョンがまったくない指揮官に1試合でも虎の監督として、ユニホームを着てほしくない。          

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140198

トラックバック

ルーキーで開幕からローテーションを守ってきた小嶋が登録抹消です。 彼自身もプロの世界へ入って、疲れも溜まっているでしょうね。
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/03 6:51 PM |
それにしても、讀賣は強い。 4点ビハインドからの大逆転。やはり小笠原と谷。 今はスンちゃんが不調だから、なお更この二人の重要度が増す。 特に小笠原の2打点は立派だった。彼の加入は計り知れない恩恵を チームにもたらした。我が虎のアニキと同様に、 チームに
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/02 12:11 AM |
さすがのベイスターズもローテの谷間で苦しいかったのか 午後3時には早々に雨天中止を決めてくれた。 これはタイガースにとっても恵みの雨といえるであろう。 MBSラジオでも、嫌な流れを変える一番の方法は 「試合をしない事」っていってたしね。 先発陣の体制を整え
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/02 12:06 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other