ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

小嶋「29」 崩れたフォームを直す!!

2007.05.02 Wednesday

とりあえず、リ・フォームでしょうか楽しい2軍での再調整を命じられた小嶋は、鳴尾浜で小雨が降る中、ランニングなど軽めのメニューを消化した。「課題は崩れたフォームを立て直すことです」と、早期の再昇格へ気持ちは前向きだ。
それと、平行にバントの技術を磨いてほしい。記事からとか、談話などを見ても「バント失敗」には、いっさいふれていないのはおかしい。。冷や汗
                                                                    新人ながら開幕ローテ入りを果たし、4月1日の広島(京セラド)との開幕カード3戦目でプロ初登板初先発初勝利を挙げ、15日の横浜戦(甲子園)で2勝目を挙げた。しかし、22日の虚人戦(甲子園)で3回3失点KO。続く30日の広島戦(広島)でも4回3失点KOと、2試合続けて序盤に失点を重ねた。

 首脳陣は、このまま1軍に帯同しながら調整するよりは、2軍で登板して復調を目指す方がいいと判断し、5日のウエスタン・広島戦(鳴尾浜)で先発登板させることになった。期待の左腕は再昇格へ向けて、一つ一つ課題をクリアしていくつもりだ。
疲れも出るころだろうし、リフレッシュして、また戻ってきてくれたらいいかな。。。 数字だけ見れば落ちる人は違うとは思いますけどね・・・  頑張ってや!農民くん                                               人気blogランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140269

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other