ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★三浦大輔、完封勝利!虎はええとこなし〜

2007.05.02 Wednesday

横浜が強いのか、阪神がだめx2なのか・・振り返るに値しない試合ですショック今日で4連投の渡辺、中村泰は今日も無失点拍手ですが、このままじゃつぶれますよ冷や汗ダーウイン登録=中継ぎ強化したほうがいいのでは「ボギーは2軍へ」打線は機能する「1番赤星ー2番関本」にしましょう。もたもたしてたら「今シーズン」終わりますよ冷や汗打線「クリーンアップ」が機能していないのだから、変更してみたらいかがですか?岡田阪神じゃ、ずーとこのままかな...冷や汗 奇態「期待」はないです「できないのは無理」しょんぼり                             ピストル打線〜盗塁もなければ、点は取れない〜いつまで1番鳥ーに、こだわるのか〜。関本も調子が上がってきたのに、ここ3試合は出番があまりないしょんぼり 34歳140球、完封勝利。阪神ファンだった「浜の番長」が今日はすばらしかったでしょう拍手しょんぼり4、5年前三浦がFAを取得したときに、無視するからや...しょんぼり本人は虎さんが手を上げてほしかったらしい!?                                                 追記:クイズ!ヘキサゴンのほうが おもしろかった,
笑わせてもらいました。嫌なことを一瞬でも忘れさせてもらいました・・・でも悲しかった  人気blogランキングへ

コメント

困った監督です。
座ってたければ球団事務でもやってれば良いのに、未だ監督やってます。頭使えないから球団事務もダメか。
いずれにしろ他チームからお誘いがかかる監督ではありません。
| CherryBomb | 2007/05/02 10:28 PM |
ヤスはいいですね。結果もさることながら、マウンド度胸がついてきたように見受けられます。
渡辺は武器がよくわかりませんです。はい。

僕も結構ヘキサゴンに浮気してました。面白かった♪・・・のが逆に悲しかった。
| Gen◇◆ | 2007/05/02 10:21 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140301

トラックバック

鳴尾浜1×3鷹の巣 弟も負けちった(T_T)
| ブラックおんずの寝言 | 2007/05/03 1:48 AM |
阪神  髭武者  vs   三浦  横浜
| ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2007/05/03 12:13 AM |
三浦の前に5安打10三振、、、 完封負けでした(ノ_・。) 何かわかっていたような結果…恐らく選手も… 駄目な時は何をやってもダメ 運もツキもない そんなもの 悪い時もあればいい時もあるさ 誰が溜息を歓声にかえてくれるのか…楽しみに待とう。 あまり長
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/03 12:13 AM |
今日はどっかの縦ジマが全く持ってくだらん試合をやっていたので、途中で見るのを止めて見ていた、ソフトバンク―楽天戦の感想を。 どっかの縦ジマについては後ほど。 ソフトバンクの先発は和田君。楽天の先発は田中君。 和田君は背中を痛めて、4月15日のオリックス
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/02 11:54 PM |
暗黒時代のタイガースは、ゴールデンウィーク辺りから負けが込み始め 6月に入る頃には指定席と呼ばれるところへ落ち着いていたもんで。 負広、鬼平、ムッシュ、ノムさんと過ごした懐かしき日々へ里帰りですか?? 今のタイガースは12球団一弱いかも。。。 試
| 猛虎Japan! | 2007/05/02 11:37 PM |
 雨で中止となった昨日の横浜戦であったが、今夜はどうか?中止が幸い?それとも不幸?  残念ながら三浦の完封を許してしまいました。4連敗であります。責任者出て来い{/face_ang/}{/face_sup/}  阪神は先発、下柳。横浜は三浦でした。  阪神は1回2回表と得点のチャ
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/02 11:27 PM |
タイトルはさまぁ〜ず三村風に読んでいただければ(笑) 今日は4回表から試合見てましたよ。 既に0−2で負けモード。 しかも1回、2回にウチにもチャンスあったのに逃してるらしい。 う〜ん… 下さん、ええトコなしやったなぁ(^^; 地味〜に点数献上してたよう
| 猫爪の三日月。 | 2007/05/02 11:18 PM |
<横浜 4−0 阪神> 今日は1回と2回にもらったチャンスで点を取れていればもう 少し違う展開になっていたのかなぁ? 結局1点も取れず、逆にこっちのミスで先制点あげちゃって るんだもんね。ちょっとねぇ。 あとはもう・・・涙なしでは・・・。 最終回も満塁で狩
| お餅が好き | 2007/05/02 11:04 PM |
まだ5月と言える?
| イマドコ?いまここ。 | 2007/05/02 10:43 PM |
新居の打ち合わせの帰宅時に大きな大きな虹を見た。前途明るいことを示唆してくれているようで嬉しかった。明るいナショナルの「リフターツインPa」「シーリングファン」注文しちゃった\(^_^)/ けど、阪神4連敗(-_-メ)
| でじたる☆サラダ.7 | 2007/05/02 10:43 PM |
今日も負け。 悪い流れ変わらないなぁ。 相手が苦手の三浦とかの問題じゃなくて ほんとに打てないねぇ。 広島戦に続いて3?5番打者ほとんど音無しだもの。 なんか流れ変える1発が欲しいけど期待薄。 林ちゃんくらいか? 1点でもリードしたらJFKで逃げ切れるんだけ
| (できれば日刊) たくスポ! | 2007/05/02 10:41 PM |
広島でまさかの3連敗を喫したタイガース。昨日は雨天中止で選手の皆さんもリフレッシュしてくれれば、と思いましたが、そう簡単にはいかないようです(^_^;)。 今日の先発は、タイガース・下柳投手、横浜・三浦投手でした。今日の三浦投手は立ち上がりが悪く、初回一死
| 虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2007/05/02 10:27 PM |
J Sports 2をご覧になっていた方はご存知だと思うが 1回2回の三浦は碌にストライクが入らずアップアップだったのだ。 あそこで1本入っていれば展開は大きく変わっていた筈。 特に2回表2アウト満塁での赤星。 あそこで見逃しの3振を帰してしまっのが、三浦を勢いづ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/02 10:15 PM |
今日も負けて4連敗。 早くも入梅宣言です。 ただ、今回の入梅はいつあけるか分かりません。 この負け続けている原因が首脳陣には分からないからです。 決して選手のせいではありません。 シーツが打たなくても、今岡が打たなくても。 みんな岡田が悪いんです。 この4
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/02 10:08 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/02 10:08 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 1 | 1 0 1 | 0 0 X | 4 | H13/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝3敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、渡辺、中村泰 − 矢
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/02 10:07 PM |
まあ、みんな打たないんですけど、シーツと今岡は今日もタコ。 今、クリーンアップが一番の安牌です。 こんなに打たない今岡の代わりに関本、藤本を出せば済むと思うんですが、、、 敬ちゃんが例えヒット打っても赤星の盗塁の邪魔になるだけだと思うし、いつになっ..
| CherryBomb's blog | 2007/05/02 10:07 PM |
阪神・下柳  横浜・三浦TV放送は夜7時から。応援しまっせ〜!!今夜は絶対に勝っておくんなはれやぁ!!只今4回裏。今まで虎にも得点チャンスはあったものの、今夜も主力が打てず、いまだ得点できず。一方、ハマは既に下柳から3点を奪いました。・・・岡田さ
| 虎の鉄道屋 | 2007/05/02 9:11 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other