ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

宮崎オーナーものんびり?危機感なし・・・

2007.05.05 Saturday

悔しい大敗で6連敗とあってか、宮崎オーナーの口調もついシビアなものになった。「クリーンアップが機能していませんね。打順をいじった方がいいのかも。もっとも、それは私のいうことじゃありませんけど…」とはいっても、同オーナーがチームの前途を心配している訳ではない。何かカンフル剤がほしいというファンの目線を踏まえた発言で、岡田監督に対する信頼感に少しの揺らぎもなかった。いまはすべてが連休中だけど、そのうちに上向く。悲観せず、一喜一憂せず、あくせくせずに戦ってほしい」

 指揮官に全幅の信頼を置いていることは、この試合前の激励の言葉が十分に物語っていた。それどころか、「(横浜など)上昇チームが上にいるのはリーグにとって面白い展開じゃないですか」とニヤリ。宮崎オーナーに焦りの色はなかった。                          オーナーがばたばたする必要はないが、チーム状況に危機感を持ったほうがいいのではショック試合の流れといっしょで崩れだしたら、はやいです、とめられませんよ。選手の力だけで勝つ[無策]の岡田野球の限界でしょう。はやくきずいてください。                                                                                        人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140654

トラックバック

週一休みの毎日12時間労働で、その会社に居た頃は 毎日がくたくたで、いつ過労死してもおかしくない状態でした。
| アホには、無理なのか・・・! | 2007/05/06 12:32 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other