ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

小嶋が5日ウエスタン広島戦に初先発

2007.05.05 Saturday

小嶋投手が、5日のウエスタン・広島戦(鳴尾浜)で2軍降格後、初先発する。1軍では2試合連続で5回を持たずに降板した。それだけに「7イニングとか、とりあえず長いイニングを投げられるようにしたい」と目標を口にした。課題は、はっきりしている。「1軍からの報告では、右足のタメということを言われている」と星野2軍投手コーチ。ゆったりとした投球フォームからテンポよく投げる左腕だが、打ち込まれた2試合では、投球時の右足の上がりが、低かったため、体重移動ができずに、スピードが思うように出なかった。星野コーチは「今後の登板を見てから、修正していくことになるけど、課題もわかっているし、本人がキレとか、投げてみてどう思うか」と話した。        小嶋が他の投手に比べて、特に内容が悪かったわけでは?ないと思うが、中継ぎで起用するよりはファームでフォームを調整して、再登録したほうがいいと「首脳陣」判断したなら、間違いではないでしょうけど。
                                                                   人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/140676

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other