ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤星が豪雨の中 ランニング

2007.05.11 Friday

頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの再発でリハビリ中の赤星が10日、雨が降る中、鳴尾浜球場で約30分間のランニングを行った。豪雨で視界が開けないほどの悪天候の中、赤星はウインドブレーカーも着用せず、ユニホーム姿で走り続けた。「今日は走らせて下さいと言った」。常人では日常生活もままならないほど重い“傷”を負うレッド。それでも、登録抹消期間を1日でも縮めたいと切に思う。「いつ呼ばれてもいいように下(下半身)を作っておかないと。雨の影響?降る前のほうがつらい」。天候による気圧の変化が、少なからず首痛にも影響を及ぼしている。「今は自分の強運を信じたい。この運が最後の運になってもいい」。早期復帰へ向け、懸命にリハビリを続ける。早く、戻ってきてほしいけど、無理せず、体調を最優先してほしい。
                                                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/141550

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other