ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

5回1/3 無念の降板・・・杉山直久☆15

2007.05.13 Sunday

六回に先頭を出したのがもったいなかったですね。それまでは、これまでにないぐらいよかったんですけど…」五回までは、危なげなく,0封「完投ペース」だったのにしょんぼり

 一回は圧巻。先頭の青木を2球で追い込み、外角高めに切れ味抜群のシュートを投げ込んだ。球の勢いに押されて、思わずセ首位打者のバットがクルリと空転。飯原にはカウント2−2から外角低めに直球をズバッ!! 見逃し三振。ガイエルにはフルカウントまで粘られたあと、最後はスライダーで空振り。3者連続三振。すばらしい立ち上がり拍手

 それだけに、六回が悔やまれる。3安打と死球で2点を失い、1点差とされ、5回1/3で無念の降板。岡田監督も「せめてあの回はな…。7回ぐらいはいける球数(計73球)やったのに」と苦虫をつぶした。

 杉山は「これからはもっと長い回を投げれるよう頑張る!!」。ようやく18番に、頼もしさの片りんが戻ってきた。

打線の援護があれば、楽な気持ちで投げられる「長いイニングもOK」と思いますけどね。まだ5月、これからやってくれればいいです楽しい とりあえず祝今季初勝利!拍手                                                                                                                    人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/141793

トラックバック

神 010 200 000=3 ヤ 000 002 000=2 [勝ち投手] 杉山 1勝 2敗 [負け投手] 石井一 3勝 4敗 [セーブ] 藤川 1敗 10S <杉山一橋本一ジェフ一久保田一藤川> 今日は携帯チェックだったので、皆さんのブログで雰囲気を味わさせていただきます(。。) 先発マスク
| 阪神タイガースな日々。 | 2007/05/13 10:31 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other