ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はしけん、使いすぎ・・・どんだけ〜

2007.05.15 Tuesday

試合展開で1回前田智の3ランがすべてになるなんて・・・しょんぼり  6回で3点も負けていて、はしけんは、登板させるべきではない。 無駄使いが、また調子を崩す元になるショック矢野もワンバウンドを取ったれよ怒りマーク 前田智の進塁打を緒方が犠飛で、この回2点目、これで勝負あったでしょうしょんぼり この回終了まで岡田はまったく動く「継投」気配もなく、投手コーチも間をとることも、しない・・・3点差なら渡辺、伊代野でいい。たとえ、はしけんで3点差を守ったとしても、流れからいっても? あと3回で4点を取って逆転などは,望めそうにないだろう・・・
ここが試合展開を読めない、おばかな采配だといいたい怒りマーク  なんだかな〜悲しい
追記:アニキの本塁打もときすでに遅ししょんぼり                            こんなんじゃ、4位もあぶないかな・・・広島のほうがセオリーどおりに、きっちりやろうとするしねしょんぼり            人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142115

トラックバック

タイガース。どうも今年の広島とは相性が悪いらしい。。。 残塁の山で、がっかり感の大きな試合だった。 盛り上がったのは、代打桧山とアニキの一発だけだったような。 まぁ、負ける日もあります。 米子の花火は、なかなかきれいでした(笑) また明日からがんばり
| ぼちぼちいこか | 2007/05/16 11:16 AM |
この前と同じやんか。 1回にボカーンと一発。立ち上がりからこれでは 試合にならないよ。せめて5回まではビッグイニングを 喰らわないようにしてもらわないとね。 しかも先の広島3連戦と同じような「やられ方」ではね。 先発投手は1週間を託されて、調整を任さ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/16 12:26 AM |
 ありゃ〜〜帰宅してテレビのチャンネルを入れると1回裏に前田智のライト3ランホームランなどで4点先制されていた。{/kaeru_shock1/}{/hiyo_oro/}下柳の悪送球!あきませんがなあ。  阪神は先発下柳、広島は大竹であった。大竹は1回表にフォアボールをだし、2アウト1
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/16 12:09 AM |
今日は勝てば共に5連勝となっていた両チームの試合…って分かりますよね? そう、阪神と楽天です。 では…阪神は簡潔に(笑) 6回表、ツーアウト1・2塁で鳥谷が三振した瞬間、態勢は決したと思ったので。 まぁ、とにもかくにも今岡が打たないと点は取れない。 今
| INAちゃんのボヤキ★ | 2007/05/16 12:01 AM |
J sports(RCCの中継)で安仁屋宗八の解説聞いていたらなんかムカツク! カープの肩ばっかり持ちやがって!! 勿論、元カープの大エースであるで当然なのだが ちょっと前までタイガースのピッチングコーチで、二軍監督まで務めたのにさっ。 広島に帰ったら、もうこれだ、
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/15 11:24 PM |
米子球場の花火、綺麗だつたなあ・・・ 廣島戰6連敗か・・・
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/15 10:36 PM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ 〔阪神〕 下柳、橋本健、渡辺、伊代
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/15 10:01 PM |
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 広島 | 4 0 0 | 0 0 2 | 0 1 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝4敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/15 10:01 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other