ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

無策が理想で勝てるわけはないよ・・・

2007.05.16 Wednesday

岡田よ怒りいつまで、出口の見えない、しょうもない、試合を続けてくれるのか? いい加減にしてくれ怒りマーク 私がシーズン最初にいったとおり。鳥谷1番ではだめだったでしょうしょんぼり 赤星が故障なら、赤松の将来性にかけてみよう。スタメン「1番センター」で起用してみろよ怒り                             それぐらい、賭けてみないと、チームはかわらない。だから起用する、価値はあると思います。ヤクルト青木でさえ、[2年目]1軍登録されて、初めからは、打てなかった。当時若松監督が辛抱して起用した結果、今のすばらしいプレーヤーに成長していった。                                             宮崎オーナー!もう十分、チームは一丸になりそうもないのが、わかっただろう。岡田監督には、選手もついて、いきようがない。勝敗以前の問題であることは、はっきりしている。                       もうぼちぼち、最終決定を下してみたらどうか?                            誰も監督についていかない状態で、勝てるはずは、ありませんよ!
                                                                    人気blogランキングへ
雑誌ナンバー677「野球魂。〜BASEBALL CRAZY !」に[特別インタビュー]から。抜粋〜監督が理想とするシーズンの戦い方は?と問われて『理想はもうそりゃ、何もせんとベンチに座っているのが1番ええよ。そらなあ、いつもピッチャーが完投してくれるか,あと球児やウイリアムスあたりが最後に抑えてくれるんなら、俺は名前言うだけでええんやから、それはやっぱり理想よ。監督なんてそんなもんや。俺は二軍監督のときからそういう考えやった』〜この記事をみて、アラタメテ、この人に虎の監督をやってほしくないという気持ちが、さらに強くなりましたね。どういうチームにしたいという、ビジョンがまったくない指揮官に1試合でも虎の監督として、ユニホームを着てほしくない。早くやめろ岡田怒り宮崎オーナー!早く解任してくれ怒りマーク勝ち負けよりも、岡田解任の時期のほうが気になる!異常                                                 人気blogランキングへ

コメント

選手もお馬鹿な謎采配が多いと、モチベーションもあがらないでしょう、チームが一丸には、ならない。勝てる確率は、低くなるでしょう
| ほしの | 2007/05/17 12:46 AM |
今日の試合は呆れてキチンと見てませんでしたが、日付が変わった今、ハシケンが今日も投げていることに気付き目を疑いました。全く無意味な登板。折角ヤ戦で自信付けたのにこの2試合で潰しかねない勢いです。一刻も早い解任を希望。あまりに信じられなかったのでついコメントしましたー。

| GEORGE | 2007/05/17 12:29 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142283

トラックバック

飲み会から帰りました。 時折見てましたが負けですか・・・ 今日勝たんでどないすんねん! 試合結果 阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1 広 島 | 2 0 1 0 1 0 0 2 X | 6 勝 : 青木高1勝6敗0S S : 負 : 福原1勝2敗0S HR : 林5号 阪神 :
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2007/05/17 9:25 AM |
負けるべくして負ける。 私はそう思いますね。 戦力が落ちたらこんな物。それが岡田野球ですよ。 「打席で自由にやらせる」弊害がすごく見て取れた。 そんな残念な試合だった。 金本が6回一死からラッキーな3塁打をもらう。 ここで今岡はショートやセカンドにゴ
| GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代  | 2007/05/17 12:07 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E1 --------------------------------------------- 広島 | 2 0 1 | 0 1 0 | 0 2 X | 6 | H9/E1 勝利投手 [ 広島 ] 青木高(1勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝2敗0S) セーブ 〔阪神〕 福原、能見、渡辺、橋本
| HMNK5濱中治@阪神Tigers | 2007/05/16 11:32 PM |
リンくん5號ソロ・ホームランおめでたう! 萬歳、ばんざい、バンザーイ! 以上。
| 仙丈亭日乘 | 2007/05/16 11:31 PM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E1 --------------------------------------------- 広島 | 2 0 1 | 0 1 0 | 0 2 X | 6 | H9/E1
| "記録" room / diary mode. | 2007/05/16 11:31 PM |
8回に林ちゃんホームラン。でもアニキは今日3個目の三振。 林ちゃんもう直掛布君状態になりそうです。 あっ、ついでに今岡も三振しました。シーツにいたっては三球三振。 JFK出ることなく広島に7連敗(だと思う)。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/16 11:13 PM |
インターネットにどっぷりと浸かっている私としましては昨日のNTT東日本のパンクはとても困っちゃうわけで、当然あれやこれやいじくり回してNTTが悪いんだって気がついたときには、NTTの故障受付もパンクしておりました。 お陰様でひかり電話はまったく使え..
| CherryBomb's blog | 2007/05/16 11:12 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other