ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

打率260 不動の1番打者・・・

2007.05.17 Thursday

いくらお気に入りでも、かえないかんやろ怒り鳥谷の微妙な判定だけ,抗議に行く、えこひいきな?おかだ どんだけ〜冷や汗 方向性のない、戦い方に明日はあるはずはないショック 今日もやすの先発はないのショックボギーが6回投げきれば勝機はあるでしょうが。。。チームを船にたとえてみて、行く先の方向がわからなければ、迷うのは当然、下手したら岡田丸は沈むよ・・・早く沈んで、方向性を示してくれるのを人『交代』を待つしかない、さびしい現状ショック                                                            人気blogランキングへ

コメント

アニキに代わる四番もぼちぼち、考えないと、それよりも、第1優先は岡田解任=休養しかないです
| ほしの | 2007/05/17 10:13 PM |
本当に鳥谷とアニキだけは不動ですね。
監督も不動ですが、、、
| CherryBomb | 2007/05/17 10:11 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/142362

トラックバック

 広島に連敗をかさねる阪神タイガース、優勝ははるか遠いようであるが、今夜はどうなのか?  阪神は先発ボーグルソン、広島は高橋であった。  1回表、鳥谷ライトヒットがあり、2アウト2塁のチャンスでアニキがセンタータイムリーで先制するが。{/abanzai/}{/star/}{/
| 成り行きアラカルト日記 | 2007/05/17 10:37 PM |
ぎょえー! 朝起きたら、すっかり上がっている雨に 筆者はこう叫んでいた。 昨夜、試合終了後タイガースナインは 本当にシャワーも浴びずに、濡れたユニフォームのままで 倉敷行きのバスに乗ったらしい。 車内で流れていたDVDは「有頂天ホテル」 笑い声はクスリとも
| しっとう?岩田亜矢那 | 2007/05/17 10:25 PM |
あんだけブラウンさんが負けよう負けようとしてくれてるのに、どうしても勝ちたくないらしい。 またもやヤクルトさん3タテのあと、広島さんに3タテくらって、次は横浜さんと。 GWの時と同じですね。 その後はソフバンさんで交流戦スタート。次の勝ちはその後のオリッ
| ぜうピ!! | 2007/05/17 10:09 PM |
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は左側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 夜空見上げて…六甲おろし!聴こうよ[emoji:131]少し時間がか
| 女豹を探して・・・ | 2007/05/17 9:38 PM |
←クリックでリンク先へ    一二三四五六七八九 計HE 阪神 100000100 251 ヤクルト 10010100? 390  一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の  鳥関シ金 今葛狩ボー  今日の先発オーダー】  谷本|本林岡城野グル 
| 嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 | 2007/05/17 9:16 PM |
何故シーツを3番に戻すんでしょう? 林ちゃんをクリーンアップに上げるのに、何試合使ったか分からないくらいなのに。 1試合や2試合ちょっとあたったくらいでそんなに調子よくなったと判断できるんでしょうか? これで去年の片岡みたいにシーツは今シーズン限りなん
| CherryBomb 我らがタイガース | 2007/05/17 9:13 PM |
NTT東日本は1晩で復旧しましたが、虎打線は開幕以来1ヵ月半未だ復旧しておりません。 このまま暗い暗黒時代に突入してしまいそうです。 って言うよりもう突入してますね。 今年はついにヤクルトとのマッチレース、直接対決に勝ち越しているだけに不利ですが、..
| CherryBomb's blog | 2007/05/17 9:13 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other