ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

安藤撃沈 天敵三浦打てず今季初の連敗★11

2008.05.09 Friday

対横浜 7回戦 甲子園 18時試合開始

先発 T安藤ー YB 三浦

三浦、よかったのか打てませんでしたしょんぼり
今季最高のできだったそうです

安藤も粘りのある投球でしたが、
3回村田の3ラン 6回に1点取られ
7回4失点で降板ショック
連敗したときに、マウンドにいたくはないと
コメントしてましたが。。。ショック

9回能見ガ外人に2ラン浴びて、THE END

今日は、試合開始ぐらいから珍しくビールを飲み、
私も試合途中で撃沈冷や汗zzzzzzzzz
試合展開ガあまりわからないまま、おわりましたしょんぼり
結局、昨日の虚人戦をひきづったのような、4安打2得点で完敗

横浜戦2敗とも三浦、三浦2勝目すべて阪神『4敗』
三浦FA宣言したとき,無視するヵらや汗
奈良県出身 虎ファンだった番長は、
『虎移籍』ひそかに希望していたそうです

まあ、こんな日もある。。。
明日は勝つでぇ〜
人気ブログランキングへ

コメント

番長がFAのとき、獲得すればよかったのにと、いまだに思っています。
勝てなくても、負けることはないですからね@@
| ほしの | 2008/05/10 12:17 AM |
こんばんわ。。

>横浜戦2敗とも三浦、三浦2勝目すべて阪神

殆ど嫌がらせ??

で、俺竜や虚塵が相手だとドボン?

しばいたろか?!><)ノ
| ちゅう | 2008/05/10 12:14 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/183567

トラックバック

会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!
| ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 | 2008/05/11 2:20 PM |
でも、夢で終わりました。 赤星と新井がヒット2本ずつ。 後は誰か打ったんでしょうか? そういえばジェフお帰りなさい。 明日は休み、ジェフを堪能させてもらいます。 追記 赤星と新井しか打ってなかった。...
| CherryBomb In Ninja | 2008/05/10 7:43 PM |
私、帰ってきたときには三浦はもう投げてませんでした。 三浦は克服していると思ってましたが、まだまだ駄目でした。 良かったんでしょうか、三浦は? シーズン初めての連敗。 今はチャンネル変えてジャイアンツ応援しています。 岩瀬が出てますがノーアウト2,3塁。
| CherryBomb 我らがタイガース | 2008/05/10 7:42 PM |
能見がピグモンに打たれてジ・エンド。 連敗です。 私の見た今日の良い場面は8回裏、新井がヒットで満塁の場面まで。 アニキは最低限の仕事しかできなかった。 因みにピグモンはビグビーとか言うらしいけど、私は覚えられない。 明日は勝つぞ。
| CherryBomb's T-blog | 2008/05/10 7:42 PM |
この時期に今季初の連敗と書けるぐらい 今年の阪神タイガースの躍進は素晴らしい でも・・・今日の試合はちょっと残念かな 苦手を作ってしまうと長いシーズン 本当に辛い 横浜、三浦投手はその中の一人 今日もえぇ〜様に料理されちゃいましたね。 相手は最
| 阪神と僕 | 2008/05/10 5:43 PM |
{{{ 5月9日(金) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横 浜 0 0 3 0 0 1 0 0 2 6 阪 神 0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 【横浜】 ○三浦(2勝4敗) ヒューズ 横山 寺原 【阪神】 ●安藤(4勝3敗) 阿部 能見
| 趣味はタイガース | 2008/05/10 8:01 AM |
episode797・the555th day weight 68.7kg(+0.2)・percent of body fat 22.9(+0.1) T 2 - 6 YB : (負)安藤7試合4勝3敗 35試合23勝11敗1分 勝率.676 初の連敗 うっそぉ〜、横浜ベビースターズに負けたぁ〜。 苦手、浜のパンチョにやられたぁ〜。 犠牲
| 〓虎とウサギがいる部屋〓 | 2008/05/10 7:02 AM |
【2008年5月9日 対横浜 (甲子園) 7 回戦】 阪神2−6横浜今季初連敗ですか〜まあしゃあないでしょう今日は三浦の気迫が勝ったということでおやすみなさい
| Maido-Okini | 2008/05/10 6:29 AM |
阪神 2−6 横浜今日も仕事で見られませんでした。番長にまたまたまた、やられたようですね。先発・安藤も7回4失点ですが、打てなきゃダメですね。                ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
| ★ Life with 猛虎 ★ | 2008/05/10 12:30 AM |
今宵は帰宅後に激しい体調不良に襲われた。。 それでも、虎屋の中継は見なくては。。 と思い頑張って見ていたが。 が、、安藤が村田から被弾。。 しかも3ラン。 相手は浜の番長。。 と思った瞬間、堕ちました。。 とうとう今年初の連敗。。 さ
| 迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ | 2008/05/10 12:12 AM |
今季、初の連敗です。今まで連敗しなかった事が凄いですわ。 まだ、カード負け越しはないので、明日、明後日と横浜を倒せばええわ。 試合結果 横浜 | 0 0 3 0 0 1 0 0 2 | 6 阪神 | 0 0 0 0 0 1 0 1 0 | 2 勝 : 三浦2勝4敗0S S : 負 : 安藤4
| ☆まぁさんのなんでも日記☆ | 2008/05/10 12:07 AM |
今季初の連敗・・・ハマの番長、三浦から打てそうで打てず・・・結局4安打のみ。最後の能見が食らった一撃も酷かった。そろそろ先発陣に疲れが出る頃。なんとか打線が支えてくれ~ Amazon.co.jp ウィジェット
| にたろうの退屈な日々 | 2008/05/09 11:36 PM |
番長の前に猛虎打線も攻め切れず・・・ 終盤で2点差に迫るが・・・ 9回表、ランナー2塁で能見王子登場。 (昨日の寒気に似たものを感じるのは気のせいであってくれぇ〜) ドカンと代打ビグビーにダメ押しのツーランを浴びる・・・ OH!能見劇場〜〜〜 (ToT)
| 血中乙女濃度 | 2008/05/09 11:17 PM |
横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 2 | 6 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(4勝3敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/09 10:22 PM |
横浜 | 0 0 3 | 0 0 1 | 0 0 2 | 6 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(2勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(4勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] 三浦、ヒューズ、横山
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/09 10:22 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other