ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

セッキー、2番には俺がいる。。。 ☆五

2008.05.30 Friday

詳しくはわかりませんが、中日は森野が故障で離脱して
谷繁も抜け、昨日3番ウッズ、4番和田と打順を組み替え
打線は苦労しているようです。
オリックスに連敗「首位阪神」ゲーム差が5.5差に広がった拍手

前日5割になった虚人、昨日グラちゃんでゲームを落とし、
5割きった。怖いチームではあるが、なかなか浮上してこない拍手

いまのところ、岡田の悪運ガ強いのか
阪神に追い風が吹いていそうです!?

阪神も故障者がいないわけではないしょんぼり
まず福原が故障「自爆」あっち損も離脱
『この穴はたいしたことはなかった?』ガ
前日2番平野が試合中に右ふくらはぎ痛で退場
翌日登録抹消はちょっと痛いしょんぼり
でも守備範囲は平野と比べるとちょっと狭いけども
セカンドには関本がいる。
空いたサードにはバルちゃんがおさまる。
痛いのは痛いですが汗やりくりで何とかなるでしょうか!?
秀太もいるしね楽しい
昨日関本ガ2番で存在感を示したグッド
三回二死一、二塁で右前打。五回二死一、二塁でも中前打。
いずれも満塁にチャンスを広げ、新井につないだ拍手拍手
同点機、逆転機を演出してみせた見る

 「いい形でつないでいけば、かえしてもらえるし…。
経験もありますからね」

 試合後は守備のミスを猛反省しょんぼり
一回、1点を失ってなお二死一、二塁から
今江の二塁後方への打球。
「オーライ」の声を上げ、右翼・葛城も遠慮した。
が、いつもの浜風とは逆の右翼方向への強風に乗った打球は
ドンドン遠ざかる。結局、捕球できずに二塁打にショック
余計な2点目を与えてしまった。どよめくスタンド汗

「100%ボクが悪いです。手を挙げましたし。
だから、挽回のチャンスは打席で、と。
絶対に打ってやろうと思ってました」
つないだマルチ安打拍手拍手
は得点に結びついたグッド

岡田監督も「つないだな。平野がいないのはしゃあない。
(代役2番は)関本が一番適しているよ」とニンマリ。

2番で実績が十分なセッキーに『代役』は失礼だと思います。
平野と違うつなぐ2番の働きはできると思いますョ
『ここいち』バントは関本が天下一品でしょうし。。。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/185741

トラックバック

★お帰り林、代打で即トドメ打!トラ独走今季最大5.5差や! ★逆転劇の主役!新井、敵失誘った幸運V打で実質“4打点” ★葛城、満塁一掃打!「キャラじゃない」けどガッツポーズ ★平野いなくても!代役2番・関本、つないだつないだ2安打 ★安藤メロメロ
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/30 3:18 PM |
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ
| "記録" room / diary mode. | 2008/05/30 3:18 PM |
★お帰り林、代打で即トドメ打!トラ独走今季最大5.5差や! ★逆転劇の主役!新井、敵失誘った幸運V打で実質“4打点” ★葛城、満塁一掃打!「キャラじゃない」けどガッツポーズ ★平野いなくても!代役2番・関本、つないだつないだ2安打 ★安藤メロメロ
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/30 3:14 PM |
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ [ ロッテ ] 清水、根本、
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/05/30 3:10 PM |
交流戦が始まった2005年に日本シリーズで戦った千葉ロッテ。このときは思い出したくまない結果でしたが、あくる年は阪神がリベンジの4連勝、昨年は甲子園でロッテが2試合続けての2桁得点と色んなドラマが起きる好カードです。 万全の態勢で迎えた今年のロッテ戦
| 虎キチこまちゃん・Ver T | 2008/05/30 9:37 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other