ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

なじぇ、中3日の鶴をプロ初登板初先発させたのか?★蜂

2008.06.16 Monday

昨日1軍に帯同していた鶴が1軍登録即プロ初登板・しかも初先発した。
かわりに中継ぎでまあ結果をだしていたあべけんが登録を抹消されたしょんぼり
「鶴」2軍の成績が他の選手より優れていたわけでもなく、2勝3敗、防御率4点台の投手がなじぇ、昨日先発したのかわからない、
初登板させるなら前日大差のついた試合で投げさせるべきでしょう。
若手を使えといったがいきなり初登板で先発で使うことは、
まずありえない采配『選手起用』だろう。
しかも、11日ファームで登板し、
中3日で鶴先発は岡田のたんなる思いつきのほかにならない。
最初から継投を予定したとか?冷や汗
こんな采配『選手起用をするから』監督就任5年目で
誰一人若手が育っていない「いかない」んじゃ怒り
ベンチ野手は高齢化している、これは大きな問題でもある!?
勝ちながら育てるということは難しいことでもあるが。。。
監督はやらなきゃいけない、命題でもある!?
打てないふぉーどを起用し続ける意味『意図』はわからないし、
すっかり、日替わり5番は定着してしまった汗
平野の怪我ではやしくんの登録ガ早くなったが、
今の状態を見るとあげるのは時期早々だった。
実戦不足のはやしくんの1軍登録は間違っていたといえる。
そこそこの実績を優先させるから、若手の出番を奪う。
育っていかないんだと思う。

初登板で緊張したことは、わかるが1死も取れないとはね冷や汗
ちょっと醜いんじゃ?あ〜りましぇんかしょんぼり
それよりも、先発させた監督が馬カなのはいうまでもありましぇんが。。。

初回の大量失点で負け投手にならなかったとことは、強運でせうか!?

次回登板に期待しましょう。。。


人気ブログランキングへ

最近、人気ランキングが苦戦しています「50位以下に」
いい時期は長く続かないですネ。。。
訪問の際は、お手数ですが栗をよろしくお願いします

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/187749

トラックバック

★7点差同点劇!金本が炎の猛追弾! ★スタメンでも輝いた!桧山が猛打賞 ★アニキに続いた!葛城が1号2ラン ★鉄壁を誇った先発陣が…岡田監督嘆く ★鶴、6失点デビュー…一死も取れず ★ウィリアムス、ピンチ連続三振に斬り ★矢野、サヨナラ敗戦に険しい表
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/16 7:42 AM |
★7点差同点劇!金本が炎の猛追弾! ★スタメンでも輝いた!桧山が猛打賞 ★アニキに続いた!葛城が1号2ラン ★鉄壁を誇った先発陣が…岡田監督嘆く ★鶴、6失点デビュー…一死も取れず ★ウィリアムス、ピンチ連続三振に斬り ★矢野、サヨナラ敗戦に険しい表
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/16 7:40 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 4 2 | 9 | H16/E0 ----------------------------------- ロッテ | 6 1 0 | 0 0 2 | 0 0 1X|10| H11/E0 勝利投手 [ ロッテ ] 荻野(3勝3敗9S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 渡辺(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 鶴、江草、橋本健、太陽、ウ
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/06/16 7:39 AM |
阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 4 2 | 9 | H16/E0 ----------------------------------- ロッテ | 6 1 0 | 0 0 2 | 0 0 1X|10| H11/E0
| "記録" room / diary mode. | 2008/06/16 7:39 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other