ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

赤松「ダル撃ち」今季3本目の先頭打者本塁打 

2008.06.18 Wednesday

阪神以外の試合はほとんど見ることも注目することもないですが、元虎選手の活躍は何か気になるものです。赤星になくて、赤松にあるもの盗塁の技術的なものはまだまだですが、1球目でもスタートを切れるおもっいっきりのよさは、赤松のほうが上でしょうカ?守備は強肩の分だけ見せ場も多いでしょう。打撃でいえば1発の長打力は大変魅力的です。惜しい選手をなくしました悲しい

昨日,対日ハム3回戦で赤松がダルビッシュから3安打の猛打賞拍手拍手拍手の活躍【試合は7−8で負けしょんぼり
一回今季3本目の一回先頭打者本塁打『ダル有初の先頭打者被弾』グッド
四回に左前適時打、六回には左中間へ二塁打。前回6月4日の対戦でも二塁打を放っており「思い切ってやっているのがいいのでは。挑戦する気持ちで臨んでいますから」と声を弾ませた。15日の西武戦でも3安打するなど、ここのところ1番打者として好結果を出しつつある。「積極的にいくのが自分のスタイル。思い切って振っていく」と意気込んだ。


 ▼広島・赤松 僕の持ち味は積極的にいくこと。それでいい結果が出ていますからね。負けて悔しいけど、明日につながる試合だった。



人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/187985

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other