ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

秋田名産 『檜山納豆』がひ〜やんのもとへ

2008.06.28 Saturday

28日から再開されるリーグ戦を前に、新代打の神様・桧山のもとに縁起のいい差し入れが届いた。その名も、秋田県能代市の名産品「桧山納豆」。白い糸を引き、粘りが強いのが特徴。

商品と同じ名前であることから、以前から桧山を応援していたという
「元祖桧山納豆」の西村社長が、28日からの秋田での2連戦に合わせ、
30個を宿舎に送付。「これを食べて、さらに粘り強く、
いつまでも輝いて欲しいですね」とエールを送った。

この日、秋田入りした桧山は「知らなかったよ。
納豆は昔は食わず嫌いだったけど、
今はよく食べるし、うれしいね」
とにっこり。

へぇ〜そんな納豆があったんだ。
秋田に納豆の名産というのは初聞き耳を立てるです



人気ブログランキングへ



かたちあるのも 柴咲 コウ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/189105

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other