ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎のなべりょうガプロ初のお立ち台!☆しじゅうご

2008.07.02 Wednesday


今まで、スポットライトが当たらなかったのが、不思議なぐらいでした。
昨年から貴重な中継ぎとして活躍拍手
今季は昨年よりさらに進化して、
安定度は球児と遜色ないくらいです。
窮地を救った渡辺は4勝目(1敗)を挙げ、
プロ初のお立ち台に緊張しながらも
「ヤクルト戦(秋田)で打たれていたんで
なんとしても抑えたかったです」と力強く話した。

 同点に追いつかれた四回無死一、二塁でマウンドに上がると
和田を一邪飛、李炳圭を見逃し三振に仕留めた。
最後は谷繁を0−2の不利なカウントから「気持ちです、もう」と、
145キロの外角直球で左飛に抑えて、勝ち越しを呼び込んだ。
久保チーフ投手コーチも「めちゃくちゃ流れが悪い中で頑張ってくれた」と最高の賛辞で称えていた拍手

福留、アレックスの外野陣で抜ける打球『長打』はあまりでにくかったし、セカンドから簡単にはホームにつけなかった。走塁も1.3塁という形は、作れなかったことを思うと。今季の戦いは、中日のアドバンテージガなくなった分だけ、楽に試合は戦える。中継ぎ陣も岡本の抜けた穴『和田の人的保障で西武へ移籍』は意外と大きかったようです。差は先発投手だけと思ってましたが、川上も故障ガ多いし頭数の多い阪神に分があるように感じます。
数字は正直で現在のゲーム差『7.5』
対戦成績6勝2敗1分に現れているでしょう。

あとは馬なりでペナントレースを戦えば、優勝は難しいことではないでしょう。ただ、新井さま&球児 投打の主役2人が抜ける北京五輪の期間がちょっと心配でしょうか。。。汗


人気ブログランキングへ


阪神好調ですが、人気ランキングは苦戦中です冷や汗
お手数ですが、訪問の際はクリックをよろしくお願いします!

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/189545

トラックバック

★竜倒祭や!新井3打点&金本トドメ弾 ★新井、八回の凡ミスを反省 ★岡田監督、痛烈ヤジに「うるさい!!」 ★ピンチ救った!渡辺、初のお立ち台 ★頼れる5番!林、今季初猛打ショー ★二の舞いイヤや!久保田2回0封 ★葛城、“最低限”の犠飛打ち上げ ★赤
| "記録" room / diary mode. | 2008/07/02 11:58 AM |
★竜倒祭や!新井3打点&金本トドメ弾 ★新井、八回の凡ミスを反省 ★岡田監督、痛烈ヤジに「うるさい!!」 ★ピンチ救った!渡辺、初のお立ち台 ★頼れる5番!林、今季初猛打ショー ★二の舞いイヤや!久保田2回0封 ★葛城、“最低限”の犠飛打ち上げ ★赤
| HMNK5濱中治@元阪神Tigers | 2008/07/02 11:58 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other