ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

賢ちゃん30歳「♪ハッピーバースデー」打ー

2008.08.27 Wednesday

虎党からの「♪ハッピーバースデー」の音色に乗って
関本がバットで30歳の誕生日を祝福した拍手

 「甲子園は久しぶりやと思いながら打席に入りました」

 30日ぶりの聖地を懐かしみながら入った二回の第1打席。今季初対戦の佐藤充の甘く入った直球を右前に弾き返すと、一塁ベースで笑顔が弾けた。その後は無安打だったが、最近5試合で20打数7安打、打率.350。連続試合安打も「5」に伸ばし、上り調子だ。

 試合前には報道陣から直径30センチのケーキがプレゼントされた。
「感激しました」と笑みをこぼしたが、「胃がもたれるんで、終わってからいただきます」と試合モードに切り替えた。「勝ててよかったです」。
関本の三十路が最高の形で始まった

記事はさんすぽから

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/195669

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other