ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新井さん決意表明!『開幕 まにあわせる』

2009.03.13 Friday

「開幕までに? もちろん、もちろん、もちろん、もちろん」

 同じフレーズを4度繰り返した。
10日に「右浅指屈筋(みぎせんしくっきん)筋挫傷」と診断され、
2〜3週間のノースロー調整を言い渡された。
右腕前腕部の肉離れで、動かすたびに痛みが走る。
思い切りバットを振ることもできない。それでも、
開幕に間に合わせると誓った。

 甲子園での全体練習には、アップのランニングからノック、
走塁練習など、右手を使うメニュー以外はすべてこなした。

 「やれることをしっかりやる、ということですね」。
見据える「4・3」に向け、今後も甲子園の室内練習場などで汗を流し続ける。背番号「25」は右腕の完治と同時に飛び出していく構えだ。
記事はサンスポ

無理にまにあわすことはないと思いますね。
昨年北京五輪のとき腰痛を抱えたまま参加し、さらに悪化
公式戦復帰まで時間がかかってしまったしょんぼり

岡田が完治もそこそこに1軍に呼び寄せた
こともあって治るまで時間を費やした
腰痛のほうは本当に完治したのだろうか。。。

新井さんの気持ちはわからないわけではないが
首脳陣が『ストップ』
今は無理するな!

四月中に万全な状態で復帰してくれればいい
それまでなんとかなる。。。
と説得してもらいたい

「5番」は今岡が戦力になるめどは立ったし、
「サード」は坂が覚醒しつつある


新井さんの性格上もあってとめられないのでしょうが?
ここは真弓監督が直に
『無理するな』やめておけ と
是が非でも説得してもらいたい!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/214462

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other