ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

安藤『ぁ イテテテ。。。』ねんざかも

2009.04.11 Saturday

(セ・リーグ、巨人6−5阪神、1回戦、巨人1勝、10日、東京ドーム)球場出口に向かう階段を上りながら、「イテテテ…」。
苦悶の表情を浮かべながら、安藤が必死で言葉をしぼり出した。

 「(左足首を)ねんざしたみたいやわ…。調子はよかったんやけどね」

 今季2度目の登板。2点リードの三回二死二塁。鈴木の一ゴロに反応し、一塁のベースカバーに入ったときだ。関本からのトスを捕球できずに、
左足をすべらせて転倒(記録は内野安打と一失)。
アイシングとテーピングをしたまま続投を志願したが、
その後は攻撃時にキャッチボールすらできないという状態だった。

 5回5安打4失点で降板し、「次? 大丈夫です」と言ったものの…。
試合後に真弓監督、久保投手コーチ、常川チーフトレーナーがベンチ内で
緊急3者会談。指揮官は「少し様子をみないと」、常川トレーナーも
「病院にいく予定はありませんが様子をみる」とだけ。大黒柱が心配だ。
サンスポ

続投を志願したが、やはり無理だったようですしょんぼり
1度は追いつきましたが、8番打者の3ランは試合展開上、痛すぎた
その後、勝ち越せなかったですからね


長期離脱にはならないとは思いますが
柱のひとりですから心配です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/217394

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other