ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

関本、勝負強さ見せた…3、5回に連続タイムリー打

2009.04.30 Thursday

関本が2本のタイムリーを放ち、勝負強さを見せつけた見る
3回 2死三塁でチェンジアップを中前打すると、
5回1死二塁ではストレートを中前打。
初対決となった左腕・ウォーランドを攻略した。
「抑えられて終わるよりは次につながります」。
4回から16試合ぶりに就いた二塁の守備では、
6回1死一、三塁で4−6−3の併殺を完成。
イレギュラーバウンドを難なく処理し、アッチソンの好投をアシストした。
スポニチ

セッキーが2番に戻り、打線はつながった感ありで、
選んで四球「出塁」で3番につなぎ
下位打線からのチャンスを勝負強い賢ちゃんが還す拍手
2番打者で調子『打率』も上向き、6番打者だといいあたりでも
野手の正面をつく打球が多かったような。。。

あかほっさん、前々日は途中交代、この日は練習にも姿がなかった
代わりはいない、心配です冷や汗


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/219313

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other