ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

関本「完ぺき」逆転打も実らず...

2009.06.03 Wednesday

<楽天3−2阪神>◇2日◇Kスタ宮城

関本が、5月27日西武戦以来4試合ぶりの適時打で気を吐いた。
1点ビハインドの4回2死二、三塁でラズナーの143キロ直球をクリーンヒット。一時は逆転となる左中間への2点タイムリー二塁打を放って
「完ぺきです。狙い球を絞らず、とにかく甘い球がきたら
思い切っていくことだけを考えていた」。
カウント0−1から迷いなくバットを振り切って、
唯一の打点を挙げた。得点圏打率は3割6分4厘を誇っている。

この日は7回にも左前打を放ってマルチ安打をマーク。3回の四球も含めて3度出塁して、チャンスメークも担った。しかし関本以外に適時打が出ずに、逆転負け。3日に先発が予想される楽天田中について「明日(3日)
マー君を打てたら、勢いに乗れる」と自分に言い聞かせるようにしてバスに乗り込んだ。
ニッカン

「−7」、「ー8」はいつ以来と
新聞に載っているが
それは07年6月頃以来です。
そのときの監督は紛れもない岡田です

いま『真弓監督』ガ最悪みたいな報道
サンケイスポーツ紙の本日付けの【哀れ】文字がでかいのには
悪意を感じる怒りマーク
岡田のときはそんな報道【悪意】のような文字が紙面を飾る事は
なかっただろう!?
長年、愛読しているサンケイスポーツ紙に対して怒りを感じるとともに
【ひいきの引き倒し悪の根源は】
いままではファンだと思い込んでいたが
【ひいきの引き倒しの悪の根源】
は3流スポーツ紙の報道にあることがはっきりした

ほんまに書いていいことと、悪いことの区別もできない
サンケイスポーツ紙さんよ!
最低やな怒り怒り



人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/222885

トラックバック

押し出し四球でサヨナラ勝ち〜!!久々の貯金1だね♪さっすが涌井!今日もいいボール放ってたねぇ。3点取られたのが不思議なくらい。141球の熱投でハーラーダービートップタイの7勝目。これで岸に並んだね。同じチームにライバルがいるって素晴らしいね!そして大
| 上木彩矢似☆ファッションモデルlunaブログ♪ | 2009/06/10 10:30 PM |
あのまま勝ってたら ヒーローだったのにー。。。。 クソーっ
| Love-tora3 | 2009/06/03 4:30 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other