ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

超満員にならない 虎ファン感謝祭

2009.11.21 Saturday

阪神は21日、
甲子園球場で3万2千人の観衆を集めてファン感謝デーを
行った。「真弓監督フレッシュ大賞」、
通称“M−1グランプリ”
には投手は能見、野手は狩野が選出された。

同賞は30歳以下で年俸3000万円未満の若手が対象で、
賞金総額1000万円。
チーム最多の13勝を挙げた能見は
「また足元をしっかり見つめて結果を出せるようにしたい」。
自己最多の127試合に出場した狩野は
「1年間の成績をこういう形で評価してもらってうれしいです」と話した。

さんすぽ

03年からファンクラブに入り
毎年、2度以上応募しているが
1度も当たらない「当然いくことはできない」

満員なら、しょうがない
あきらめもつくが
ここ数年、ファン感「イベント会場は除く」
聖地が超満員ということは聞かない

虎ファンの数を考えると
超満員になってもおかしくない
そうならないということは、おかしいと考える

考えるに、「満員にならないのは」球団のスポンサーに
上新電機がなってからではないか、
チケットをあらかじめ、抑えておいて
すべてを裁けない
その分が、満員にならない原因と思う

何とかならないものかよ怒りマーク
3万2千人って。。。
あと1万人以上は入るだろうが
ほんま腹立つ怒り怒り



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/237696

トラックバック

今年最後の甲子園、阪神タイガースファン感謝デー2009。 初めてのファン感、寒さに震えながらも楽しい1日だった。 なんでこんな時に限ってライスタ最上段なんや。
| 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース | 2009/11/22 3:11 PM |
今年最後の甲子園、阪神タイガースファン感謝デー2009。初めてのファン感、寒さに震えながらも楽しい1日だった。なんでこんな時に限ってライスタ最上段なんや。球場前はさながら在庫処分市の状態。今岡やウィリアムスのグッズが捨て値で売られてたのはちょっと寂し
| パイプの部屋 | 2009/11/22 3:11 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other