ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

二神、背伸びせず「積み重ねが大事」

2010.01.17 Sunday

阪神ドラフト1位の二神(法大)は16日、前日のスタッフ会議で、
自身を含む新人4人の1軍キャンプが“内定”したが、冷静そのもの。

「気持ち? 入寮してからずっと変わらないです。
きのうのこととかは関係なく、自分はずっと、そこ(1軍キャンプ)
を目指して精一杯頑張っているんで」と、頼もしい表情で話した。

 「やれるだけのことをして、評価されて、
初めて決まることなんで。
背伸びせず、アピールするだけです」

練習後には、3位の甲斐(福岡大)とともに神戸市内のサンテレビ
に移動し、「熱血タイガース」に出演。
「1日1日の積み重ねが大事」と
決意を語っていた。


さんすぽ

昨日、『熱血タイガース党』のOAを見ましたが
気が強そうで、一本筋が通ってそうな気がしました
それだけでは勝てませんが
なんかやってくれそうな感じがしましたグッド
フジハラ投手【15】ともにやってくれそうです
阪神の新人投手で入団した年に
『先発』ふたケタ勝利あげる選手が
一度は見たいものです見る
他球団ではたくさん見られるのに
阪神球団は皆無!?

外野手で【44】甲斐雄平と【7】藤川俊介
とフジハラ投手の4人が1軍キャンプに帯同する予定だそうで
昨年のキャンプでは1人もいなかったことを思えば
今年の新人は少しは期待してもいいかな桜



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/241017

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other