ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

岩田故障のため 帰阪

2010.02.17 Wednesday

岩田投手が左ひじ痛を訴え、17日にキャンプ地宜野座を離れて
帰阪した。球団は、17日に関西地区の病院で精密検査を受診し、
18日から2軍安芸キャンプのリハビリ組に合流すると発表した。

 また、16日の練習で左大腿部に痛みを訴えていた藤原投手は、
沖縄市内の病院で精密検査の結果「左足内転筋挫傷」で、
1週間程度の安静が必要と診断された。
藤原も2軍安芸のリハビリ組に合流する。

追記
16日の練習中に左ひじを痛めた阪神の岩田が大阪に戻って
精密検査を受け、左ひじ関節炎と診断されたと発表した。
3日間は投球を避け、症状が緩和するのを待つという。
真弓監督は「そんなに重くない。
(調整が)少し遅れるくらいで心配することはない」と話した。

とりあえず、軽症らしくてよかったです
 
ニッカン

虎のローテの中で最も多く勝ち星が期待されている
投手だけに、軽症であることをひたすら願う

昨年シーズン当初、チームが乗りきれなかったのは
、岩田が故障で出遅れたのも原因の一つでしたからね




人気ブログランキングへ

CoRichブログランキング

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/242986

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other