ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

安藤来週にも1軍!7回8安打も1失点

2010.05.19 Wednesday

 「ウエスタン、広島2-7阪神」(18日、マツダ)

虎の開幕右腕が1軍復帰準備OKだ。降格後2度目の
2軍戦先発マウンドに上がった安藤が、要所を締めて
7回を8安打1失点。1軍を含め今季最多となる
110球で復活をアピールした。

 初回、安部の強烈な打球が右足を直撃するアクシデント。
1死二、三塁のピンチを招き、上本の失策の間に1点を失った。
四回は1死一、三塁とされたが、後続の松山、白浜を内角直球で
詰まらせゼロで切り抜けた。

 ファームでは軸足のタメを意識するなど、フォームを調整。
この日は最速143キロを計測し、無四球。
「今の感じでいこうかなと思ってます」と手応えを口にした。

 中西2軍投手コーチも「三回まで空振りが取れなかったが、
ブルペンからいい球がきていた。力強く投げられていた」と評価。
「結果うんぬんより、ボール自体がもうOK。
下でどうこうは考えていない」と次回の1軍登板を示唆した。

 1軍ローテ投手の調子との兼ね合いにはなるが、
早ければ来週中にも昇格できそう。安藤も
「上にいったら結果を出さないといけない」と決意表明した。

(2010年5月18日)デイリー

8kg減量して、今季に賭けた思いは感じましたが
今のところ、うまくいかなかった。
当然期待はします!
阪神投手陣で数少ない、二桁勝てる投手ですから


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング






コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/250080

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other