ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヤ・浜ちゃん「一からのスタート。。。」

2011.02.09 Wednesday

ヤクルト春季キャンプ(8日、浦添)
オリックスを戦力外となってヤクルトに移籍した浜中が
充実のキャンプを送っている。8日は3度目の特打。
「一からのスタートと思って、新鮮な気持ちでやれている」
と笑顔で汗をぬぐった。

 打撃練習では右打ちを意識しているという。
阪神時代の2006年に20本塁打をマークしたことも
あるが「チャンスは少ないと思うので、確実性に目標を
置いている。長打は捨てた」ときっぱり割り切る。

 浜中の精力的な動きに首脳陣の評価も高い。
伊勢総合コーチは「戦力になると思う。さびを落とすのに
一苦労すると思ったけど、さび付いてなかった」と話す。

 阪神からトレード移籍したオリックスでは3シーズンを
過ごした。年々出場機会が減って、昨季は過去最少の
出場4試合に終わった。新天地での再起をかけ、
32歳の新たな挑戦が始まった

まだまだやれるはずです
聖地に帰ってきたときは
レフトスタンドへ
美しい放物線を見せてくださいね見る

いちからでなく
背番号にかけて
ゼロからのすたーととでも
よかったんじゃないでしょうかね

とにかく、
敵として嫌がらられる存在で
あってもらいたいものです


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/265960

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other