ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

連続試合出場が止まって アニキの感想

2011.04.18 Monday

金本選手のプログから
「引用」紹介したいと思います

連続試合ストップテーマ:ブログ
一応、ケジメとして連続試合ストップの感想を!

いやあ、正直あの瞬間はびっくりしました。
何がびっくりって、2アウトから代打に行った時は
盗塁はほぼ御法度というセオリーがあるからです。


記録が途切れることは後から知りました。


しかし、本当にこれで良かったですね! 早いうちに途切れて。
去年も、僕がお断りしてるなか、偉大な記録だからと
監督やコーチがかなり無理をしてくれて記録を伸ばしてくれて
ありがたさより申し訳なさの方が大きかったんです。


俊介のサインミスは頂けないですが、
フルイニングの時もきっかけは俊介、今回も俊介

彼にはこれが笑い話として話せるくらい今から
大活躍してもらいましょう!


彼も僕に謝りに来ましたが涙目でしたね。僕は記録云々より、
代打2アウトのときは盗塁や牽制アウトだけはだめだから、
そこだけはいい経験として勉強しなさいと言いました!


彼は天然系ですから大丈夫でしょう


しかし、この記録、できれば俊介でなく新井さんの
牽制アウトくらいで終わらせたかったですね


孫の代までイビってやれたのに


あ、いま新井さんは国民的ヒーローだった
日本全国を敵に廻したくないので先ほどの発言は
撤回させて頂きます。

が、、、消さずに更新しときますね


実に面白い、兄貴の感想でした
まあ、記録的には昨年で切れても
しょうがないという気持ちから、
のコメントだったんでしょうか

偉大な記録ほど切れるときって、
意外とあっさりかもしれない
ですね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング






コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/269716

トラックバック

4月17日付記事「連続試合ストップ」より丸々引用一応、ケジメとして連続試合ストップの感想を!いやあ、正直あの瞬間はびっくりしました。何がびっくりって、2アウトから代打に行った時は盗塁はほぼ御法度というセオリーがあるからです。記録が途切れることは後から
| しっとう?岩田亜矢那 | 2011/04/19 12:24 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other