ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

小嶋第2子誕生 2回1安打〇封

2011.05.13 Friday

(阪神11−4広島、6回戦、阪神3勝3敗、12日、甲子園)
小嶋は渡辺の後を受け、六回から3番手で登板。
2回を1安打無失点。「久々だったんですけど、
ゼロに抑えられてよかったです」。この日の早朝に
妻・直果(なおか)さんが東大阪市内の病院で第2子・次女を出産。
左腕は前日11日の午後10時すぎに西宮市内の自宅から駆けつけ、
徹夜で立ち会ったという。責任感がさらに増した男が、
中継ぎ陣を支える。
サンスポ

投球フォームをわずかに変え
球速アップ、自信もついたようです
ようやく覚醒しつつあるグッド
本来は先発タイプと思いますので
中継ぎは江草に任せて
出来るだけ早いうちに
ローテに入れてもらいたい

本日、岡崎、上本、柴田が1軍選手登録され
下柳、大和、浅井良が登録抹消された
抹消選手はなんか違うような気がしてならない
大和は数少ない盗塁できる選手
浅井は外野を普通に守れる選手
点が取れないのだから守れる、走れる選手のほうが
打つだけの選手よりも大事とちゃうの
昨日も触れましたが
関本の今季出場は代打のみ
守備についたことはない
ブラゼルの守備固めへは良太である
良太のほうがうまいんかい・・・
セキの起用法はほんまにチームに必要とされて
いるのか疑うほど
去年より出場機会が減っている
ないがしろ感が強い。。。
勝っても、心底楽しいとは思えない銃


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング





コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/271254

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other