ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

急きょ出場関本「しっかり四球」

2012.04.12 Thursday



ぁのざわついた雰囲気の中
さすがですよ
カウント2−1から出て四球を選び
チャンス拡大するんですから
サードのグラブさばきは
安定感でいえば新井と比べるまでもなく
うまい
ブラゼルの打順5番にはいり、サードを守った
新井はファーストへ

岡田監督時はよく見られた守備交代も
前監督時はファースト関本はあったが
なじぇか?サード関本はあまりなかった



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング



(セ・リーグ、広島1−4阪神、2回戦、阪神2勝、11日、マツダ)
関本が急きょの出場でしっかり対応した。
五回。挑発行為で退場したブラゼルの代打で、
2−1から打席に立った。球場がざわつく中、
冷静に四球を選んで二死満塁とチャンスメークだ
。得点には結びつかなかったが、
役割を果たし「大変やわ」と汗をぬぐった

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/288022

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other