ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

西岡&晋太郎 お立ち台とーく

2013.04.15 Monday




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング








−−甲子園でプロ初勝利。今の気持ちは?

 藤浪「素直にうれしい。本拠地の甲子園で初勝利を挙げられて、
すごく、うれしいです」

 −−スクイズ成功の後、先輩(西岡)がタイムリーを
打ってくれて

 藤浪「頼もしい先輩です。自分を助けてくださって。
すごくありがたいです」

 −−(西岡へ)きょうも活躍でした

 西岡「昨日(13日)ね、大阪桐蔭(OBの岩田と)
で試合つぶしてしまったんで、きょう大阪桐蔭コンビで
頑張ってよかったと思います」

 −−藤浪投手はどんな後輩ですか

 西岡「クソ真面目ですね。大阪桐蔭というと、
ちょっと、やんちゃなんですが、非常に頭のいい、
僕より大人ですね」

 −−俺のこんなところを見習えというのはありますか?

 西岡「見習わない方がいいですね。ただ、
きょう晋太郎の野球人生にとって最高の第一歩だったと思うし、
本当に心からおめでとうと言いたいと思います」

 −−(藤浪へ)ファンの声援は?

 藤浪「すごく声援をいただいてましたし、
これからも“必死のパッチ”で頑張るんで、
よろしくお願いします」

 (西岡へ藤浪の)ピッチングは何点?

 西岡「点数つけられないでしょ。100点なんてね。
勝ってるし。その前に、その言葉(必死のパッチ)
をパクるのか、というところですね。
打ち合わせもしていないですから。はい」

 −−(西岡へ藤浪の)インタビューの受け答え何点ですか?

 西岡「20点くらいじゃないですか。でも、
きょうは本当にね、晋太郎にとって最高の日なので、
僕だけちょっと、先に失礼します。晋太郎だけ、
注目を集めたいと思いますので。失礼します。
ありがとうございました(お立ち台から降りて去る)」

 −−ではチームを代表して、あさって(16日)
から巨人戦ですが

 藤浪「強いチームなので、チーム全員でしっかり頑張って、
優勝目指せるように頑張りたいです」

(紙面から)

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/304946

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other