ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ノムさん「ばっさり」

2014.03.19 Wednesday

今年の阪神は無理


サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏が
18日、SGボートレースクラシック(総理杯)開催中の
尼崎ボート場内ステージでトークショーを行った。
当初出演予定だった清原和博氏(野球評論家)に代わる
緊急登場だったが、かつて監督を務めた阪神のおひざ元とあって、
ファンから大喝采を浴びた。

 ステージでは「今年の阪神? 無理。まあ私の見た目なので
信用はしないでほしいけど」とまずは軽いジャブを一発。
さらに、和田監督についてはバッサリ切り捨てた。

 「コーチには向いているけど、監督の器じゃないと思う。
和田は真面目でいいけど、やっぱりコーチ(向き)です。
監督はしんどい。オーラを感じますか?」

 ファンに問いかけると、最後は「もう一度監督? 
阪神は合わないから阪神以外なら」と“ノムさん節”で、
会場を沸かせていた。

(サンすぽ紙面から)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


CoRichブログランキング
 


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/315408

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other