ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

掛布2軍監督『横田は狂い咲きだね(笑)』

2016.02.27 Saturday



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


 −−高山が1軍でヒットを打った

 掛布2軍監督 「内容がすごくよかった。雰囲気があったし、
(安打は)投手が弾いて安打になったけど、ボールを見る形は
十分だった。いいデビュー戦だった」

 −−見逃し三振もあった

 「相手投手がどういう球を投げるのかわからないし、
振ることも見極めも大事。全ての見逃しがダメってことでもない。
三振も経験」

 −−原口も結果を出し、板山もデビューした

 「原口も、2本(2打数)ともいい形だったし、
板山も形がよくて、崩れていなかったね。それぞれいい形だったよ。
それにしても、横田は狂い咲きだね(笑)」

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335262

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other