ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニートーク 『投手どうすんだろう、みんないい』

2016.03.14 Monday



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ






 ――藤川は55球で

 金本監督「球自体はすごくよかったように見えた。真っすぐが
走っていたし、あとは器用に変化球を使っていた」

 ――先発仕様の調整は順調に

 「そう見えるけどね。彼がどう感じているかはわからないけど、
俺が見た感じでは、そう思っているけど」

 ――3番にヘイグ

 「まだいろいろ、テストね」

 ――走者一塁で右方向への安打は、価値がある

 「意識して打ったのかどうか、わからないけどね」

 ――13日で甲子園の試合が終わり、遠征へ。開幕を意識して
メンバーを絞り込んでいく

 「投手に関してはそうでしょうね。先発投手に関しては。
野手はまあ、そうでもないよ、まだ。まだまだ」

 ――ここまで、ある程度試したいことは試せた

 「どうだろうね。開幕は確かに節目だけど、それがすべて
1年間の形、というわけじゃないから。シーズン中も
いろいろチャレンジしていくことがあるだろうからね、作戦面でも」

 ――よくて決められないというのは、いい悩み

 「そうそう。本当に投手どうするんだろうと思って。
みんないいから

5番よりも3番のほうがいいんでしょうかね?
監督曰く、ヘイグの打順しだいで
かわるらしい

中継ぎ陣 最内 鶴  高宮 榎田 
なども結果を出しているし

ドリス1回3三振も外人枠の関係で
2軍は確定?
もったいない気もしますね


外人枠の残り1つはヘイグで決まりかな


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335633

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other