ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アニートーク『高山、横田が予想以上。北條は成長』した

2016.03.22 Tuesday

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ










 −−7番までは、ある程度、開幕オーダー

 金本監督「そうなるかね。ちょっとまだ、3番のところかな、
気になるのは。3番、7番。西岡、ヘイグが」

 −−そこが入れ変わることも

 「う〜ん。かもしれないしね」

 −−梅野がチーム初本塁打を打った

 「片岡(打撃コーチ)が万歳していたよ」

 −−高山はオープン戦でスタメン全試合にヒットを打った

 「うん。でもやっぱりきょうはインサイドの球にやられとったね。
これは誰もが通る道というか。だいたい最初は、すぐ変化球攻めをされる。
変化球をうまいこと打っているから、次はということで、速い球で
(内角を)攻めてきて。で、インサイドを克服すると、
次はもっと厳しくインサイド行けってなって、死球を食らったり、
のけぞらされたり…」

 −−オープン戦自体を振り返って

 「野手でいえば、高山、横田が予想以上。陽川と江越が期待外れと
まではいかないが、もうちょっといいものを出してもらいたかったな。
北條は成長しているよね。岡崎もよくがんばったし、そこに梅野も
乗ってきて。ピッチャーは、きょうの岩貞。先発に関しては本当に
心配ない。マテオも(いい)ね」

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/335806

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other