ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

高山4安打、初の巨人戦「雰囲気違いました」

2016.04.06 Wednesday

にほんブログ村










<巨人2−8阪神>◇5日◇東京ドーム


 阪神高山俊外野手(22)がプロ初の巨人戦で4安打の大活躍。
喜びのヒーローインタビューは以下の通り。

 −初めての巨人戦に勝って受ける声援は

 高山 本当にうれしいです。

 −4安打は

 高山 いやもう、思い切って振っていこうと思って振った結果が、
いいところに転がったり、いいところに落ちたりしてくれて結果的に
4安打でよかったです。

 −すべての方向に打った

 高山 よかったです。

 −6回に2点適時打

 高山 あそこは、追加点を何とかっていうのを思ってたので、
よかったです。

 −2度目の4安打

 高山 まあ、本当に、それはうれしいことですけど、
こういう日もあれば、打てない日もあるとは思うので、
こういう日の次の日を、明日を、大事にやりたいなと思います。

 −伝統の一戦を戦う気持ちは

 高山 本当に雰囲気も違いましたし、そういう雰囲気に
のまれることなく、自分のプレーができたのは、すごくよかったです。

 −明日以降のゲームに向けて

 高山 明日も絶対勝ちます。

もうすでにチームに欠かせない存在になっていますね
新人王は間違いなし
首位打者も十分狙えそうグッド


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/336345

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other