ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0-4から逆転勝利だー

2006.04.27 Thursday

今季初先発の杉さまが初回1安打,2四球の満塁から絶好調の村田に満塁本塁打を浴びてしまうショック矢野の本塁打で2点差に追いついた「2.3.4回と〇に抑えていたが」直後に1点を取られ再び3点差ショック新人にやられるのか冷や汗 7回2死ランナー無しから、鳥の幸運な内野安打、矢野が2ランで「1点差」(いけるかも) 2死2塁、代打檜山は想定内のセカンドライナーしょんぼりおもわず、ここははやしくんやろ!?と叫びました。『1点差』いまのベイは逃げ切れるだけの投手がいなかった。8回1安打2四球で無死満塁、ここで満塁に強い【浜中治】期待通り同点タイムリー拍手続く、鳥谷が、幸運のポテンヒットで勝ち越し、 矢野がきっちり、右に犠牲フライ(いい感じになってきたようです)先発下ろしたら、ベイはいい投手がいませんね。2点差で逃げ切るのはちと不安でしたが。心配はいらなかったようです楽しい ダーウインー金澤が実にいい中継ぎの役目を果たしました。相手との中継ぎの差が出た試合。金沢2勝目に拍手拍手横浜銀行,バ・ン・ザ・イ 6たてやー楽しい 人気blogランキングへ

コメント

今年のロッテもソフトバンクも去年よりは強くないから、戦いやすいかも、虎もたいしたことないかなあ?
| ほしの | 2006/04/28 2:42 PM |
 この勢いでGWを突っ走ってもらいたいですね。
GW明けは交流戦でロッテとソフトバンク戦ですから。
球児の連投は気になります・・151キロ出ましたが・・
| やまねっと | 2006/04/28 12:08 PM |
今岡を6番にすると鳥谷・矢野に負担がかかるからかも
スペはいらんと思うねんけど
代わりがおらんのかな?
| ピカリン | 2006/04/28 12:19 AM |
今岡6番にするのはそんなにタイソウなことなんですかねぇ。調子がいいから、浜中5番にしても誰も文句はないし、逆に5番にしないほうが、不自然ではないでしょか、岡田はすぺ太郎に何を望んでいるかわからん。
| ほしの | 2006/04/28 12:11 AM |
よく逆転しましたよねぇ。あとは今岡待ちです。
っていうか浜中の打順を上げないと、ですね。
| まゆキチ | 2006/04/28 12:04 AM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/84692

トラックバック

今日の横浜戦は12-5で阪神がまた大勝! これで横浜3タテ、対横浜6連勝! 横浜銀行さん、毎度どうもです。 今日の試合はまさに矢野さんの日やったな〜。 横浜先発の高宮のスライダーに阪神打線が四苦八苦している中で、5回、7回に2打席連続ホームラン。 あそこで
| BOA SORTE | 2006/04/28 2:17 AM |
初回に満塁弾を打たれようともひっくり返します、今の猛虎打線は! 全く、初回に4点取られてもひっくり返すとは恐るべし…。久々の恐怖の下位打線やったな。鳥谷は2日で.260から一気に.300まで上げてくるとはさすがシーズン序盤(笑)矢野も2発と上がり調子で、や
| BLASPO | 2006/04/27 10:32 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other