ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

らっきいなさよなら劇。。。

2006.05.04 Thursday

2死2塁から矢野のあたりは、3塁ベースに当たり、タイムリーに楽しい 苦しんだけど最後は聖地の神様が味方してくれました。兄貴がバットも握れないぐらいで必死につないで、塁に出たのに、今岡が見逃し三振とは,出場資格無し怒り 今日の勝ちも大きいです。虚人の対戦成績が3勝3敗の5分になったし。 首位とのゲーム差を3.5に戻しました。おかだはん、真剣に5番今岡考えてください。初回打ったけど、エラーで帳消しや 人気ランキングへ

コメント

結局対戦成績もこれで五分になり首位と射程圏の3.5差
そして巨人に今季初の対戦チーム負け越しを付けましたね。
相手からみると今の5番今岡より濱中が金本の後に控えている方が確かに恐いと思います。
…来週からの交流試合初戦がいきなり昨年シリーズで4タテ
を喰らっているロッテ相手なので気合が入りますね!
| YOU | 2006/05/05 12:26 AM |
解説の佐々木恭介さんによりますと、アウトステップして打つ浜中は外角ストレートを右に狙い打つとああいう打球になりやすいらしい。普通に打てばライトにいい当たりをするそうです。そんなもんかと納得しました。
| 星野まなみ | 2006/05/04 11:35 PM |
ラッキーでしたね。
 相手がくれた勝利は大きい。

今日の問題は10回の濱中の打撃 あそこでミスショットとは・・せめてゴロを。鳥谷は問題外。左打者が引っ張れないならしょうがない。
 あとは守備起用で打順を回した片岡。内野手が手薄なのがばればれです。

 久保田に代打はなくてよかったのでは。あそこで代打とかならず言う人がいますが裏の攻撃 しかもあと2回ありますし、出しても出さなくてもあそこに正解はないですしね。結果、福田がつぶれてくれたのであたりのほうだったと。
| sin | 2006/05/04 11:07 PM |
とりあえず、連続勝ち越しとめたし、聖地で2勝を接戦で勝てたことはよかったです
| 星野まなみ | 2006/05/04 11:03 PM |
岡田の考えることはまったく理解できません。
相手が勝手にコケたラッキーな勝ちでしたね。

とにかく、これでよみうりさんの勢いがとまればいいですね。
| まゆキチ | 2006/05/04 10:28 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/85911

トラックバック

今日は外出で試合は携帯でチェック。 緊迫した試合やったけど、最後は延長10回裏に矢野さんがサヨナラタイムリー! 矢野さんが打ったことは今後に勢いつくやろうし、巨人の連続カード勝ち越しを止めたんも大きい。 矢野さんのヒーローインタビュー見たかったわ。
| BOA SORTE | 2006/05/05 2:20 PM |
神様仏様矢野様!いやいや、その前に四球をよく選んでくれた久保田も◎!!
| 虎は死しても、皮を残す | 2006/05/05 12:05 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other