ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季初・3連続 『K』 藤川 球児☆19☆

2006.05.12 Friday

下さんが粘りの投球で5回,82球4安打4四球の無失点で今季3勝目拍手 勝つには勝ったが、これまでの登板内容は絶妙な制球はあまりみられない汗 去年は出来すぎだった感あり!?6回から金澤登板,1死も取れず満塁に汗 最近調子落ちか?踏ん張りどころですね。1度落ちたら、1軍枠は厳しいですよ冷や汗桟原は当分あがってこれないでしょう(この日福原が1軍登録) 続いて登板した能見はようやく場慣れしてきたか、2死後の押し出しの1点でおさえるグッドD−さん1回0封もやや登板過多で疲れ気味?球児はお見事!3者連続空三振拍手これで13戦連続0封グッド シーツは去年見られたボール打ちは影を潜め、打率378で首位打者、2位も(少し落ちたが)打率354で浜ちゃん 鳥は地味に活躍!?どうも、阪神の「野手で唯一の2000本安打を打った」藤田平にだぶってみえる。打つときも、凡退するときも、実にあっさりタイプ、期待していいんだか!? まだよくわかりましぇん。勝てたから思うんですが,李、小坂の抜けた穴はあるんじゃないでしょうか。選手層が薄くなったような気がします。この2試合連続6継投勝利に岡田の執念をみました見る  人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/87305

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other