ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

今季初スタメン 執念のリード 野口 寿浩☆25☆

2006.05.24 Wednesday

強風が吹き、雨が落ちてくる。肌で感じる悪コンデション。野口は試合前の練習中、井川をそばに呼び、こんなヒントを与えた。「昔、俺が日ハムの頃、ロッテ相手に勝ちを稼ぐ、関根という投手がいたんだ。ここ(マリンスタジアム)で特にいいピッチングをしたよ。」 『ここでは強い風を考え、低めに変化球を集めることが鉄則。関根はそれでロッテに勝ったし、今日はその意識を持っていこうぜ。』 井川が5回から立ち直り、9回まで1人のランナーを出さずにいたのは、間違いなく野口の好リードのおかげグッドこの間、7回の今岡の同点本塁打を呼び、11回ひーやんの決勝本塁打を生んだ拍手3試合連続6失点(20失点)のエース井川が9回1失点の熱闘の128球拍手 球児のピンチも切り抜け、久保田はらしくなく、3人ぴしゃり(投げやすいように感じたのは私だけ?)点を取られないリードに集中した。打つほうはバント失敗(併殺に汗)もありましたが、久しぶりの実戦で責められましぇん。野口の執念からくる熱さがこの試合競った試合『1点差』をものにした!? 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/89773

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other