ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ドラマは最終回に。。。

2006.05.25 Thursday

下さん8回敢闘(完投)3失点がドラマを演出した!?9回シーツの3塁打で1点差。  なお無死3塁、打者兄貴の(前進守備)あわやセンター前のあたりをFプレーで4ゴロにショックそれで流れが止まってしまった汗期待の浜中6ゴロしょんぼり片岡三振。 であと1歩およばず。最後に打率が1割ない打者に最後をまかすのは無理でしたしょんぼり打率310の打者に代打出して、打率1割未満に代打はないんかよ怒り6番に起用する根拠はどないなん怒りマーク5連勝はとまったけど、下さんが最後はいい投球内容で今後に期待がもてそうなのはよかった。同一カード3たてはむずかちいですねしょんぼり 9連勝中だったロッテ相手に2勝1敗はよかったでしょう楽しい当たり前のことを言います 2割打者とは5回打席にたって1安打しか打てない打者です。1試合平均4打席は回りますね。つまり1試合では安打が打てない計算です。2試合で1本、よくて2本ですね。1割打者とは10本に1本、満たない打者は。つまり3試合に1本打てればいいことになりますね。3割打者とは3打席凡退していても、4打席目には打つ確率は高い打者のことです。わかりましたか、監督さん怒り 打てる確率(相手投手との相性とか、今日の調子)打順(つながり)を考えないと、点をとれる確率は低くなる=勝ちづらくなる。そのへんをもっと細かく考えて試合をすすめてほしい。勝てば首位だったのになあ。     またあしたやー桜 人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/90031

トラックバック

千葉ロッテに3タテを狙った今日の試合でしたが、結果は2-3で負け。 最終回、久保田劇場に負けじと、コバマサ劇場が開演されてんけど。 打線は9回のコバマサ劇場で同点に追い付けんかったんが全てやね。 1点返してなおもノーアウト3塁やったのに、そこでな〜。
| BOA SORTE | 2006/05/25 11:07 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other