ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

江草力投7回0封 連敗とめた

2006.05.27 Saturday

4回まで2度の無死1.2塁のぴんちを併殺などで切り抜けたグッド 5回以降立ち直り、球児−久保田でお見事、完封勝利グッド 松坂世代のリレーで昨日のリベンジだ楽しい 西口との投手戦、江草は序盤は調子が悪かったがピンチをきり抜け、決して先制点は許さなかったグッド7回まで0封におさえる。これで勝ち頭の5勝目はおみごとです拍手 江草が連敗をとめたのはこれで3度目かなあ。 勝っている割に首脳陣の評価は低く,背水の気持ちで投げたらしい。140球を超えて続投の西口は最後は打たれてしまったしょんぼり打者は1本の安打でヒーローになれる。江草ががんばって0点に抑えたからこそ、勝てたんやー拍手これで とりあえず首位に並んだ楽しい人気ランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/90387

トラックバック

☆5/27(土)阪神2−0西武  江草5勝2敗  久保田3勝2敗10S <江草ー藤川ー久保田> 江草序盤何度もランナーを背負うけど、粘って耐えて7回を0封。ピンチでも崩れない、勝てるピッチャーの証。 打線は7回まで2安打でゼロ行進。 重苦しい空気。
| 阪神タイガースな日々。 | 2006/05/28 1:28 AM |
今岡さんがとうとう登録抹消・・・。 ケガを治して、メンタル面も戻して、またあの変態ぶりを見せて下さいよ! ■試合経過 先発は、江草と西口。 江草は序盤不安定であったが、ゲッツーなどで切り抜け、尻上がりに調子を上げて行った。 一方の西口は、7回まで
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/05/27 11:38 PM |
西武戦 2−0○ 〜インボイス西武ドーム〜 昨日は松坂に抑えられました。そして今日、デーゲームでの試合となりました。 先発はいつも通り、江草ー浅井のバッテリー。西武は好投手・西口。 試合は予想通り、投手戦。江草はヒットこそは打たれますが、要所を抑
| 常勝チーム阪神タイガース | 2006/05/27 9:05 PM |
今日はガンバ大阪の練習試合を見に行ったために、阪神の試合は携帯でチェック。 今日の西武戦は息詰まる投手戦やったみたいやね。 均衡を破ったのは8回表の我らがタイガース。 2アウトランナーなしからひーやん、アニキのタイムリーで2点を先制。 投げては先発
| BOA SORTE | 2006/05/27 8:18 PM |
昨日の完封負けのお返しと完封リレーで快勝…と言いたいけど、今日も4安打で偶然四球と重なっての2点。まあ二死から点を取ったのは評価できるけど。今年イマイチな西口にあそこまで苦しむなよ。 先発の江草は今や投手陣の柱。一体何時の間にここまで成長したんだろ
| BLASPO | 2006/05/27 7:19 PM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other