ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

お元気そうでなによりです。。。

2006.05.31 Wednesday

[元阪神 98年ドラフト1位] 現楽天。中谷仁捕手『44』を最後に見れてよかった?虎ではあまり出番なかったけど。楽天では正捕手になってくださいね。打率1割台、しかも盗塁阻止率が1割ないカツノリがスタメンででているのはおかしいですけど?おもいっきり私情がはさんでいますね。 阪神の暗黒時代 矢野と正捕手を争っていた、山田勝彦はかつのりを出場させたい、野村の考えで?当時の野村監督に2軍に落とされたショック「楽天コーチ就任はそん時の罪滅ぼしなんですか?」普通その成績では(打率1割でも。阪神なら出ている人いてるけど)スタメンではでれないですよ。。。当時。山田勝彦のファンだった私は忘れられない出来事でした。                         人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/91194

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other