ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

片岡篤史さん 37歳のお誕生日おめでとうございます!

2006.06.27 Tuesday

今岡さんが怪我で離脱でスタメンでの出番が増えそうです。 F・Aで日本ハムから、憧れている阪神にきてくださったときは嬉かったです。今年が契約年数の最後の年。今こそ、存在感を示すときです。「あっちゃん・かっこいい」といわれる存在であってください楽しい期待しております。昨日、鳥ーの25歳の誕生日 だったそうです汗もっとちゃんすでシブトイ「やーさん(同級生)の青木」見たいになってください。あまりにも凡退の姿が、(じつにあっさり)昔の藤田平さんにたぶってみえてしょうがない汗。。。   人気blogランキングへ

コメント

すんません、まちがいでした。。。38歳なら兄貴、下さん、矢野と同じになってしまいますね。
| 星野まなみ | 2006/06/27 4:19 PM |
1969年生まれの37歳じゃない?
| 離美童 | 2006/06/27 3:51 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/95777

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other