ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< July 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

だから、D−さんが必要なんだよ!▲2△

2006.06.28 Wednesday

シーツのバント処理誤る失策絡みで5回2点を失ったしょんぼり6回2死からふじもんのびっくり今季第1号で1点差。2死で福原。代打を出すのは間違いではないが、1塁に出たなら代走でしょう。代走をださなかったばかりに、続く鳥ーのセンターオーバーの2塁打で本塁らくらくアウトしょんぼりそれなら、3塁で止めたらあかんの?はるきちゃん冷や汗久保田がいない現状では、先発投手を1回でも引っ張って投げさせないと、昨日みたいに、最後の1回を任せられる投手がいなくなる!?だからD−さんを中継ぎでおいておかなあかんのと違うのかよ、おかだ怒りマークどうせ打てないんだから、今後昨日のみたいな試合が多くなるでしょう。せっかく、中継ぎでいい投手がいるのに使わない(使えない)なんて、も・た・い・な・い 忘れてしまったのか、日本人の心?悲しい 昨日みたいな試合は、D−さんが必要で欠かすことのできない戦力なのは、誰が考えてもわかる?(なぜ?岡田はわからんのか悲しい)矢野の9回2死から起死回生の同点本塁打拍手 は忍ちゃんの負けを消す1発にはよかったんですが?おばか采配で球児を「2回43球」を投げさせたのは『痛い』痛すぎる。最後ばててたみたいでしたしショック まあ最後、能見で負けなくてよかった汗(相変わらず、投げてみないとわからない投手やね?のうみんくん)最終回。2塁打打たれ、2死2.3塁で打者東出。負けを覚悟汗 怖くて見るのやめました冷や汗最後はどう終わったのかわかりましぇん。。相手が黒田で負けなかったのは、勝ちある(価値ある)引き分けともいえなくはないが、球児を2回投げさせたことは、今日使えないかもしれないし!?『痛み分け』かな?それにしてもおばか采配を止める人がいないのかよショック 普通?「1回26球」を投げた時点でお役ごめんでしょう。。。人気blogランキングへ

コメント

やっぱりあの場面は代走ですか。私も代走は出せたと思いました。
桧山は3塁で止められんでしょう。2アウトですし、一発でしか点数の取れない打線。タイムリーなど期待できないので(^_^;)

ダーウィンのリリーバー固定は全く同意見で。リリーフの穴はリリーフで埋める、基本です。
久保田離脱前に交流戦明けの大幅てこ入れは決まっていたのでしょう。
久保田が離脱しても再編成してません。岡田率いる、久保、中西、全部クビじゃ!湯舟の招集を、ていうか監督でもいい。

27日の球児はかなり力が入っていましたね。固くなっていたから、いつものように利き腕のしなりがなく、押し出す感じになっていました。
だから球速はあってもスピンが弱く、結果球威に影響していたのでなかなか空振りが取れませんでした。
それでも相手は前に飛ばすのが精一杯だからさすがです。

球児の2イニングはしょうがないです。ダーウィンがいないのだから。同点でキンスケや能見は怖くて使えないですよ。安藤、江草も同じ。
ジェフも2イニングいくかと思っていました。ドSの岡田だから28日も投げさせますよ、球児。

私も願っております、ダーウィンの完投。どうなることやら。

昨日ここまで書いてアップできませんでした。結論。ダーウィン、スタミナなし、先発失格。セットアッパーへの昇格を。
ビデオ取り違えて9回見れませんでしたが、球児が登板して三振取れないのは久々では?相当疲労来てるかも。
| 1塁アルプス | 2006/06/29 10:50 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/95889

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other