ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

何が難でも?虎が気になる。。。

2006.07.04 Tuesday

イチローがMLB球宴に6年連続出場。私と同じ誕生日「1.22」の中田英寿が29歳で「引退」宣言しようが私にとってどうでもいいY(わい)楽しい SANYO・オールスターにフアン選出で虎戦士が6人選ばれました。浜ちゃんは6位落選は残念しょんぼり3人の外野にノミネートされたわりには票はのびませんでしたショックセカンドは併用だったにもかからわず、藤本がノミネートされ(関本ではあかんのか。。。ひとりごと)ほかにライバルもいなく幸運な出場。記者会見で兄貴に組織票の得票(激励を込めて)と冷やかされてました汗球児は67万3120票でセ・リーグトップ得票拍手 昨年の球宴は2試合、計2イニングに登板し、無安打3奪三振グッド「3者連続三振か3連続本塁打で。気持ちよく本塁打を打たれてみたいと、唯一思っていい場所なんで楽しみたいです。」球児にとって球宴とは「自分の自信のあるボールで勝負する場所」オール直球勝負!? 第1戦が行われる21日は、26歳の誕生日楽しい セの監督は謎将のおかだ。細かい作戦はないけど、ベンチ入りの選手を適材適所で起用することはできるんでしょうか冷や汗 今日監督推薦発表です。多分浜ちゃんは選ばれないでしょう。来年は誰も文句を言われないぐらい成績をあげればいいことですから。。。いちはやく「4番浜中」が実現する事を期待してます野球人気blogランキングへ

コメント

4月の殊勲者ということで濱ちゃんは推薦予想に入れました。
そういう意味で矢野(謙次の方ね)も推薦。
でも矢野(輝)は当確だろうし、トータルで8人は難しいかな。
バランスを考えたら代わって金城が無難なところでしょうか。
| 1塁アルプス | 2006/07/04 11:11 PM |

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/96939

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other