ぶち破れ!おれがヤル ! 虎 想い 2019

昨年よりも
偏った選手起用に
来年は期待は持てないかも
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あっちゃん・かっこわるいよ。。。

2006.07.05 Wednesday

かっこわるすぎだよ。。。悲しい チャンスに、毎度おなじみの三振冷や汗 守っては2失策。タイムリーエラーが決勝点。岡田、いつまでスタメン6番で使うの怒りもうええやんショックすぎやん、そんな投球してたらいつまでたってもかてましぇんよしょんぼりこの間、2軍戦でも四球をだし、ストレートを簡単にはじき返されてました冷や汗 2時間で5回なのは杉山のボール先行がすべて悪インや悲しい 安藤と同じで、調子が上がってないのになじぇに「1軍登録」されるの。。。人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://ps5.tblog.jp/trackback/97147

トラックバック

 早上好。[:雨:]  はぁ…[:しょんぼり:]  使うなら    1塁限定      片岡はん  お粗末…。  ま、1塁でも捕球ミスあるし。[:ショック:] 会心の大飛球が、野手手前上空で急失速…  カム・バック ジョージ〜〜っ[:!:] アカン。 や
| 観宙斎ブ録゛ | 2006/07/06 8:10 AM |
いつもと同じ、ビデオを見てるみたい。 チャンスに、5,6番が凡退。 いい加減気づきなさいよ。 片岡を出すメリットは何? 打てない、守れない、走れない。 見ていてかわいそうです。 一度、2軍でしっかり調整をさせてあげるべきです。 それで結果がで
| それでもやっぱり阪神タイガース! | 2006/07/06 6:50 AM |

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other